どうも  お疲れ様です。m(__)m

珍しく  お昼間ランを。(^^;

それより気になることが・・・。

明日は  雪やって!(・o・)


埼玉県じゃ  普通なん?

4月の  雪ですか。(・o・)

暖かくなったり  寒くなったり。

体調管理  大変やん。


今週は  夜勤。

なんか  寝れなくて・・・。

それなら  走ってこようかなって。

近くにね  良さげな  練習場所を  見つけてん。

お部屋から 約6㌔の  八丁湖へ。

走るコースは  いつもの  市街路。

途中からは  お初の  県道271号線。(*^^*)

入り口に  コンビニげ  有っただけで  後は  田舎道。

途中  お寺さんが  あったり。

プチ峠を 越して  ようやく到着!(*^^*)

八丁湖  「はっちょうこ」。

どことなし  懐かしい  雰囲気。(*^^*)

湖は  一周  1.6㌔。

遊歩道も整備され  走りやすそう。

水辺を  走るのって  なんか  楽しい。

この辺なんか  平荘湖を  思い出させる。(*^^*)

こんな感じの  練習場所  探しててん。⤴️

近くに  お風呂も  有るみたいやし。⤴️

次は  お着替え持って  温泉ランしよ。(^^)

そうそう  年末の  NAHAマラソン!

まだ  エントリー  始まってないよね。

なのに  ラン友から
    「宿屋  押さえたよ!」って  報告が!(・o・)

焦るやん!

俺も  安いところ  押さえとこ。

次は  埼玉県からの  参加やもんな  
                                  飛行機も  こっちからやし。

那覇って  抽選やろ。(・o・)

せやったら  先ずは  当選する事やんなぁ。(^^)