どうもお疲れ様です。m(__)m

日曜日の朝!

ご近所さんの  お花見ラン!

東松山市を  ぐるり。

道路脇の  木々も  芽吹き出してる!

いつの間にか  葉っぱ  付いてるし!

どこの  桜も  めっちゃ  綺麗。

いつもの  254号線を  途中

407号線に  乗り換え!

市街地を  一周。

川沿いの  桜の下を  走ったりし

久しぶりの  陸上競技場へ!

ここの桜  なんか  丈が  高い!

違う品種なの?。(写真は  ちょっと加工。)

でも  凄く  綺麗!

これで  青空やったら  サイコーやのに。

どこも  満開!(*^^*)

お花見  朝ランでした。m(__)m

練習距離は  12㌔ほど。

キッツイわー  走られへん。

早いなぁ  もう  秋の  お話しですが。

女房から  京丹後の100㌔  エントリー  
                                            始まったよって  。(・o・)

女房に  お願いして  宿屋も  押さえてもらいました。

後は  お休みが取れる様  なんとか  しなくちゃ。

ラン友からも  神戸マラソンの  
    エントリーが  始まったって!(*^^*)

去年の暮れの  加古川マラソン!

記録3時間26分!

この記録を使って  
   チャレンジ枠で  エントリー出来るわ。m(__)m

たった  4ヶ月前なんやね。。

走れなくなるって  あっという間やね。

絶対  復活するから!(^^)v


さぁさぁ  日曜日  後半は!(*^^*)

またまた  お上りさん!

池袋駅の  お隣駅の  大塚駅!(^^)v

大塚駅からね「都電荒川線」に  乗って  東京観光。
先日の  浅草の飲み屋で  知り合った  おっさんに  
    「東京に  来たなら  飛鳥山の桜を  
                                          見なきゃ!」言われて。

「よし!行こう!」って。(^^)v

その他も  見たいんで  一日券を400円で  購入!

1回170円で  どこまで乗っても  170円!  

都電  3回乗ったら  元取れる。

バスの要領!

乗るときに  運転手さんの横の料金箱に 
                            170円を  入れるねん。

珍しくなったなぁ。

路面電車って  チンチン電車って  言わない?



東京のお花見の人気スポット  飛鳥山公園  到着!

凄い人やん!

ゆっくり  見て回りたいねんけど  なんせ 人!

右見ても・・・

左  見ても  人だらけ!

たくましくなったよな  俺。

一人でも  お花見  出来る。

ゴミ箱から  段ボールの  切れ端を
                             拾ってきて  敷物に!(^^)v

4、5枚  拾ってくると  そこで  横に  なれるぜ!(^^)v

一本目は  クラフトビール!(^^)v

二本目を  飲みながら  段ボールの上で  ウトウト。(^^;

この猫ちゃんも  気持ち良さそうに  
             桜の花びら付けながら  ウトウト。(*^^*) 

この日曜日が  お花見の  ピークやろな。

それにしても  日本人  お花見  好きやわ。(^^;

飛鳥山を  後にして  次へ  向かいます。m(__)m

庚申塚の駅で  降りて・・・


巣鴨の商店街へ!

たい焼き屋さんで  一つ購入!

食べ歩き!(*^^*)

「令和セール」やってるやん!(^^;

とげぬき地蔵尊  高岩寺!

健脚祈願へ  やって来ました。

走れるように  心のトゲを  抜いてもらおう!

お参り後は  通りで  お昼!

言うほど  お腹も減ってないので  ビールと

エビフライを  肴に  レモンサワーまで  いっちゃって。

今日の  東京観光は  おしまい。(*^^*)

この「都電荒川線」まだ  見所は  いっぱい  有りそう!

また  近いうち  攻めてみよ。(^^)

今日の  健脚祈願で  購入した「脚の御守り」。