どうも  お疲れ様です。m(__)m

ご無沙汰しております。m(__)m

ブログの  書き方も  忘れてしまいそう。⤵️

今  一番欲しい物・・・

              ・・・時間!(・o・)

走る事は  もちろん  他の事もしたいし
                    身体  気持ちを  休めたい。(*_*)

病んでるなぁ。

自分で「病んでる」って  言ってるうちは 
                                  病んでないんやろな。(;_;)

でも  さすがの俺でも  めっちゃ  疲れてる。

ごめん  愚痴って。m(__)m


それと・・・

届きました!

とくしまの  ゼッケン!

今月も  帰えれません。(>_<)

なので  棄権します。

今シーズンは  前回の  姫路で  終わりです。

寂しいなぁ。⤵️


東松山市近辺で
    今でも  エントリーが  間に合う  
        4月くらいの  大会  ないですかねぇ~。(^^)
  



えぇー  最近  お気に入りの  お店!

「おみやげ  やきとり  おおき」さん!

おみやげ専門やから  店舗は  小さいねんてど  
                                                       大繁盛!(・o・)

ここ  めっちゃ  旨いねん!(*^^*)

それに  安い!(^^)v

今回で  3回目かな。

店のご主人さんが  俺に
                       「関西の人?」って。(・o・)

俺「なんで  分かるん。」って。(笑)

言うたとたん  笑ってもた。

もろ  関西弁やん。(^^)v



最近の  お休み日の  夕食は  
                                      ここの「やきとり」!

予約しといて  夕方  受け取りに行くみたいな。

それでもって  お家で  乾杯!

今日は  檜の香りが  何とも言えない  
                                      一合升で  乾杯!(^^)v

お酒を  購入した時に  もーてん。(^^)v

行って参りました  小江戸!(・o・)

川越市に  こいつを  買いに。(^^)

これまた  お気にの  日本酒「大手門」

今日は  走ってこ!(^^)v

荷物を積めて  9時半頃に  スタート!

今朝も  富士山が  見えたよ。(^^)

姫路城マラソン前から  
         左足の膝から  足の付け根外側が 
                              痛かってんけど・・・。(;_;)

ここのところ  尾てい骨まで  痛みが  延びて・・・。

左の  お尻の頬っぺが  ボーッと  痛い!(>_<)

痛み止めの  ロキソニンを  飲んで  いざ  川越へ!

いつもの  国道254号線!(^^)v

病んだハートには  走るのが  一番!(^^)

単純なんやわ  俺。(^^)v

途中  春を  見つけながら。(^^)

これまた  久しぶりの  ガリガリ君!(^^)

約16㌔ほどで ・・・。

川越小江戸の  街並み!

到着早々  

川越スィーツに

かぶりつき!(^^)v

久しぶりの  温泉で  汗を流し

サッパリした後は  ききざけ処  昭和蔵で

角打ち!

色んな  お酒を  呑みくらべ。

自分好みの  お酒を  探します。(^^)

ちょっと  ほろ酔い

海鮮丼の  お昼で

〆!(^^)v

川越が  意外に  近かったのに  びっくり。(・o・)