どうも  お疲れ様です。m(__)m

姫路城マラソンから  1週間!

完走した感想が・・・

「やっぱり  走るの  続けよう。」(*^^*)

なかなか練習時間  作れないけど・・・。

走れる時  走ろ。

3月に  入りましたね。

明日  3日は「篠山ABCマラソン大会」!

5年連続  出場
        今年で  6回目の  はずが・・・。

今年も  エントリーしてたんやけど  走りません。

2週も  続けて  お休み  取れません。

月末の  「とくしまマラソン」も  
                          エントリーしてるんやけど
                                 走れるか  わかりません!

明日  大会の  皆さん!
                おもいっきり  楽しんで  下さいませ!


今月の  加藤さん語録!


それでもって  2月の状況です。

約40%は  大会。

練習距離は  61.805㌔。

3月は  練習時間  増やせるかな?

今日も  ランネタじゃないよ。

鍋ネタ。(・o・)

ちょっとね・・・。(^^)

こうやって!

こうしたいねん。

家を  出される際  持たされた鍋。
      (別に  鍋を持って  新幹線に  乗ったわけじゃないよ。)

こんなんです。

これで  シチューとか  作っててんで。(^-^)v

頑張ってたやろ。

袋ラーメン一つが  作れるくらいの  片手鍋。

女房は
「半分に  折って 入れたら  いいやん!」って  
                             吐き捨てるし!(*`Д´)ノ!!!

俺は  一生  規定の長さの  
                            パスタわ  食べられへんの!

そしたら  女房
「先っちょから  柔らかくなったら  
                               送り込み」やって!(・o・)

先っちょと  最後の  アルデンテ具合が  
                                違って来るやん!(>_<)

しつこい様やけど  
                   こうして!

こうなりたいねん!

先日の  帰省で  この鍋問題を  熱く伝えたら
              なんか  分かってくれたみたい。(・o・)

届いたよ!

大きさも  3倍以上!

我が家の  鍋問題  これで  解決したのかな。(・o・)