どうも  お疲れ様です。m(__)m

忘れる前に  書いとかなきゃね。(^^)

当日の  朝なんですが・・・。

寝坊しまして。f(^^;

1時間ほど。(・o・)

前日にね  携帯電話を  機種変して  
         目覚まし時間の  設定を  間違えちゃって。

「お父さん  準備出来てる?」って  
                                     女房に  起こされ。(^^)v

「えっ!」って  起き上がった  俺!(・o・)

別に  慌てることもなかったよ。

マラソンの  苦しさ  知ってるし
              今回は  完全な準備不足(練習不足)。

それに  夕べのお酒が  結構  残ってる!(^^)v

「止めとこうかな。」って。f(^^;

それを  女房に  伝えても・・・。

「あかんで!  行きなさい!  
                                   走りなさい!」って。

「駅まで  送ったるわ!」って。

会場まで  送ってくれ。(^^;

分かってるって。

駅まで  お願いします。m(__)m


姫路駅に  到着!

U・S・Aの  演奏と  チアダンスに  迎えられ
「走りたくないなぁ病」が  徐々に  テンション⤴️!

寝坊した割には  結構  余裕の  時間帯。

せやねん  俺  せっかちやねん。

いつも  一時間以上は  余裕見るねん。

少々の  寝坊は  問題ないねん。(^^)v

今朝の  姫路城!

去年より  大きくなってない?

何階建て?

増築したん?

走られんけど  走ろかな。(*^^*)

どうやって  走ろかな。

練習ぽい  練習  全く  してないし・・・

今の自分じゃ  1㌔を  全力疾走しても  
                                  4分半も  出ないと思う。

どうしよう・・・。

㌔4分58秒で  3時間30分やんな。

㌔5分で  3時間30分59秒。

㌔5分やったら  最後まで  走れそう。(^^;

たぶん。(^^;

今日の  作戦は !

タイムの   ダメージを  軽減するため・・・

「どこまで持つかな  
                         辛抱  辛抱の  ㌔5分  大作戦!」  

週末ランナーの  俺
              埼玉の  看板を  背負って  走ってやるぜ!

スタート  セレモニーとか  
                     いろいろ  あってんけど  割愛。(^^)

㌔5分を  厳守!

走り出して  右足踵に  痛みが。

ここの痛みは  知ってる痛み。

ひどく  なりませんように。m(__)m

見事な  ペースメイク!(笑)

踵の痛みは  なんとなく  忘れる事が  
                                     できたんやけど・・・。

またまた  新しい  痛みが・・・。

往路  復路と  2回楽しめる  菜の花畑!

練習してない割には  まだ  走れる。

㌔5分  息も  上がらんし  結構  行けそうな。(^^)

28㌔くらいに  左膝に  痛みが  出てきた!

左膝と  左の足の付け根の外側は  気にしててん。

あぁ  出てきたかぁって  感じ。

痛みで  左足の  着地の時  踏ん張れないねんな。

痛みが  怖くて  衝撃を逃がす為  
                                 毎回  カクンって  なるねん。


左足を  かばってると  
        またまた  右足の踵の痛みが  復活!

参ったなぁ・・・

両足  痛いやん!(・o・)

どうしよう。(・o・)

鏡を  見なくても  分かるわ  自分の変な動き!(笑)

ここからは  気持ちだけ  やったなぁ。

周りの  応援が  ・・・
   「埼玉!  頑張れー!」
          「埼玉から  ありがとー!」
                               「姫路に  ようこそ!」って!

沿道の  応援が  近いねん!

応援してくれる人の  顔が  見れる!

めっちゃ  温かい!

もう  泣きそう!(T_T)

泣いてたけど。f(^^;

最近  涙腺  コントロール  出来へん。

最後まで「埼玉」「埼玉」って!(ToT)

声援に  応えて
         ありがとー!m(__)m
                                    ありがとー!m(__)m

沿道のみんなに  背中を押され  
                               感謝  感謝の  ゴール!m(__)m

「ありがとう」の  42.195㌔!

完走後の  至福の  一杯!

今日は  海鮮丼で  〆!

3時間47分!f(^^;