どうも  お疲れ様です。m(__)m

大会  翌日。

準備不足(練習不足)で 満身創痍な身体!

夕べは  2ヶ月ぶりに  湯船に  浸かったよ。(^-^)

気持ち良かったなー!(^-^)

ちゃんと  お風呂を  全部  洗浄して  
              出て来てから  女房も  ご機嫌。(^^;

今朝も  なんとなし  5時半頃に  目が覚める。

久しぶりに  ワンちゃん達と  
                                お散歩しようかな。
くぅ : あの~  お父さん?

くぅ : 今日  帰るん?

くぅ : 散歩  連れてってー!
サラ : やっぱり  お父さんやろ。

サラ : 俺  分かってた!(^-^)v

サラ : なぁ  散歩  行こー!

久しぶりの  三人での 散歩!

こいつら  元気やから  
                               筋肉痛の  身体には  応える。

ワンちゃん達の  お散歩も済ませ  
                              ちょっと  ホームまで。(*^^*)

6時半頃の  ホームです。

また  ゆっくり  走りにきたい。

ここは  原点やもんなぁ。

今朝は  めっちゃ青空!

昨日の  疲れを  癒しに  あけぼのさんへ!

いっぱい  先生と  
                     おしゃべりして・・・。(*^^*)

痛い箇所も  しっかり  治療して  頂きました。

楽しい時間は  あっという間!

またまた  赴任先へ  戻る事に!(>_<)

今日は  新大阪から  新幹線。

早速  始めます。m(__)m

途中  どこかで  呑もうかなって  
              思ってたんやけど  
                   寄り道しないで  帰ります!(^-^)

と  思ってたら  池袋駅から 
                            電車が  動きません。

振替輸送もしてる見たいやけど
   どれに乗ったらいいのか分からず・・・。
                            (写真は  ネットからm(__)m)

1時間40分ほど  待たされて  運転再開!

これなら  途中に  飲みに行けたよなぁって。

21時頃に  ようやく  帰宅!(*_*)

やっぱり  お部屋は  落ち着くなぁ。

「落ち着く」って感情が  芽生えてたのに
                       ちょっと  びっくり。(・o・)

お土産の「鹿児川」で  一杯 !(*^^*)

また  明日から  頑張ろう。(^-^)v