おはようございます。m(__)m

約2ヶ月ぶりに  帰省します。(^^)v

いつもの  駅までの通勤路も  
      今朝は  気持ち  楽しげに!⤴️⤴️⤴️


家族達・・・。

どうなんでしょう?

楽しみにしてるかな?⤴️

してないよなぁ。⤵️

子供達も  バイトで  忙しいみたいやし。

お土産でも  買って帰って  気を引かななぁ。

ワンちゃん達  覚えてるやろか。

吠えられるかな。⤵️

噛まれるかも。⤵️⤵️

俺だけが  楽しみなんかも。⤵️⤵️⤵️

まっ  いいか。(^^)v

あっ「姫路城マラソン」の  
                      前日受付にも  行きます。

なので  今日の新幹線は  姫路駅まで。

2月の  練習距離は  61㌔。f(^_^;

もう  走れない子に  なっちゃいました。(T_T)

完走出来る様  頑張ります。(^^)

週末  大会に参加される方
               お互い  楽しみましょう!(^^)v