どうも  お疲れ様です。m(__)m

今日は  熊本城  北九州  京都  泉州  
         青梅  海部川  龍馬と  マラソン日和!

参加されたみなさん 
   ボランティア 大会に携わったみなさん 
                        お疲れ様でした。m(__)m

ぞくぞく 完走報告が  
                アップされて来てますね。(^^)

読むのが  楽しみです。(*^^*)

私も 来週  大会です。(^^)v

でも  走れる気がしません。(*_*)

ただの  練習不足ですが・・・。

それと  環境が 変わって  ずーっと  便秘!

無理して出そうと  いきむから・・・

久しぶりの  モーちゃん!(*_*)

塗り薬だけじゃなく
           こんなの  服用してます。(T_T)


今日のコースは  またまた  
                             国道254号線  一本道!

でもって  ㌔5分ペースの  20㌔走!(^^)v

今朝は  うっすら  富士山  見えてたよ!

いい  お天気やね。

お風呂掃除  トイレ掃除  洗濯を  済ませ
                   9時前に  練習  スタート!(^^)v

練習してない割には  走れる!(・o・)

何て事ない!

追い風やねん  走れる訳やわ。f(^_^;

ちょうど10㌔地点で  折り返し!

凄い北風!

帰りは  凄い風!

練習やない  修行並みの  
                                      冷たい  向かい風!

進まんわぁ~。(*_*)

ラップタイムが  1分も  遅くなってる!

まぁ  負荷が  かかって  いい練習に  なってる!

練習後は  一週間の  食材の  買い出しに。

自転車で  往復6㌔ほど。

お魚が  結構いい値段するねんな。

高いから  魚メニューも  減ってくる。

ちょっと スーパー変えたら  
                         こんなコーナーを  発見!

「冷凍切り身  バイキング」やって!

冷凍でも  いいやんね。

一切れ  100円やって!(・o・)

今回は  赤魚を  二切れ!

塩焼きに  しようか  
                 煮付けに  しようか。(*^^*)

晩ごはんは  鶏と海鮮の  アヒージョと
                         ちょっとだけパエリア!(^^)v

久しぶりの  アヒージョ!(^^)v

ちょっとだけ  食べたかったので
               半合程の  パエリア!

いいお米具合
           なかなかの  アルデンテ。(*^^*)

それでもって  今朝の  タイム。m(__)m