どうもお疲れ様です。m(__)m

本日 夜勤入りでして  午前中に  練習ラン。

この大会の 応援ランでも  しようかなって。

今日も 富士山は  見えず。

東武東上線 森林公園駅に  向けて ラン!

森林公園駅に  到着!

シャトルバスが  
                  出てるみたいですけど・・・。

どさくさ紛れ  乗ろうかと  
      思ったんですが  走って  会場入りします。

会場まで 2.9㌔の  道のり。(^^)v

すてきな遊歩道!

ジョグには  もってこい。(^^)


仮宅から  6㌔ちょっと!

森林公園に  着きました。

シャトルバスから  ランナーさん達が  
                                  ぞくぞく  会場入り。

森林公園内に  入るには
  参加ハガキを  見せて下さいって!(・o・)

応援者は  290円払って  
                            園内に  入ります。f(^_^;

入場料  いるんやぁ。(・o・)

応援に  来たのですが・・・
           スミマセン  ここで  
                           おいとまします。m(__)m

コースは  こんな感じです。(^^)

約13㌔の  朝ランでした。m(__)m

練習ラン後の  お昼の  🍺タイム、

今日はね  ランの途中に  
                         こんなの  購入しました。(^^)

ジップロック!(^^)v

自炊していて
           一人分を作るって  難しい。f(^_^;

結構  作り過ぎてしまうねんな。(*_*)

残った分を  冷凍保存して  
                        後日  食べれる様にと!(・o・)

 わざと  多めに  作って 
                          作り置きって事も  出来る! 

なかなか  いいアイデアやない?⤴️