どうも  お疲れ様です。m(__)m

東京  二日目です。(^^)v

上げ膳  据え膳!(*^^*)

幸せ ~。

今朝  起きて  身仕度済ませ
                                  そのままラン!(^^)v

憧れの  皇居ラン!(^^)v

6時半頃にね  宿屋を 出発!

JR山手線の  ガードを くぐり

丸の内のビル中を  走り

東京駅を  横目に

皇居方面へ!(^^)v

宿屋  出発の  皇居外周を  2周!(^^)v

お日さんも  上り始めて  
             なんか  感激の  皇居ラン!

こんな風景での  朝ラン
                        めっちゃ  素敵やし!

途中ね  なんか知ってる建物の
       頭部分が見え  ちょっと  寄り道!


田舎者やから  何にでも  感激!(*^^*)

国会議事堂。(・o・)

警護の  お巡りさんに  おはようさん!

ちょい見  した後  コースへ戻り。




1周  約5㌔を 2周だけ  ラン!(*^^*)  

宿屋に戻り  出発準備。

二重橋見てないよなぁって  も一度  皇居へ。

10時過ぎの  皇居周辺!

何かの大会くらい  
                ランナーさん  多いい!(・o・)

土日やったかな
       10時~16時まで  お天気が  良ければ
内堀通り(合ってる?)
              車を  通行止めにして  
                 自転車に  解放している!(・o・)
                      (確認してね。m(__)m)

すごいなぁ!(・o・)

いつでも  入れるんやないねんね。f(^_^;

奥に見えるのが  二重橋やって。

その足で  有楽町まで  歩いて

新橋駅で

大江戸線に  乗り換えて

月島まで!

早めのお昼は  月島のもんじゃストリートで!

ちょっと  早かったので  一番乗り!(^^)v

早めの  乾杯!

時計は  今朝の  皇居ラン。m(__)m

これが  もんじゃ  焼き方の  極意!(^^)

俺は  その8を!(^^)v

作ったこと  無いので。m(__)m

お姉さんと  おしゃべりしながら
                     焼いてもーた。( 〃▽〃)

みんな  自分達で  焼けるんやろか?

素敵やし  お姉さん!(///ω///)♪

出来上がったら  行ってもーたし。(T_T)

お姉さん  ありがとう
                      美味しかっよ。m(__)m

もんじゃ焼きを  堪能  
                        その後  勝どき橋を  見に!

二回目の  隅田川。

今は  可動してないけど  
           昔は  ここから  跳ね上がる
                              仕組みやってんな。(^^)v

こんな風に  勝どき上げた感じに
                    跳ね上がるから  勝どき橋?
                    (画像は  ネットから。m(__)m)

「こち亀」にも  登場してたやんね。

 橋を  渡る途中に  「築地市場」の  
                                     文字を  発見!(^^)v

行ってみる事に!(^^)v

凄い人やん!(・o・)

築地場外市場!(・o・)

こんなとこ  有ったんや!(・o・)

いいとこ  見つけたよ。(^^)v

東京初の  立呑屋風!

ここでは  クラフトビールも  呑めるねんな。

鮪の目利きで  超有名な人が  
         盛ってくれた  お刺身。(・o・)

ごめん  その人の名前  覚えてない。m(__)m

一杯目は  496!(^^)v

2杯目  ジャズベリー!(^^)v

1日だけじゃ  見きれんわ!

また  こよ!(^^)v