どうも  お疲れ様です。m(__)m

2月に  入りました。(^^)

今月の  加藤さん語録!

女房から 送られてきた 
                         姫路城マラソンの  案内!

1月の  走行距離!

93.2㌔!(・o・)

このまま  走るの  止めてしまうかも。


新生活を 始めて  早1ヶ月!(・o・)

毎日 お仕事に追われ  
      ホームシックに  なる間も無い。(・o・)

たまに  無性に  タコで  呑みたくなる。(笑)

立って  呑みたくなる。(笑)

やっぱり  ちょっと  魚の棚が  恋しいかも。


夜勤明けの  土曜日です。

今週末は  土日曜日  お休み!

本日  お上りさんです!(^^)v

仕事終わに  来週の食材を  買いに  
                              近くのスーパーへ!

帰宅後  お風呂と  トイレの  お掃除!

仮眠無しで  お昼過ぎに  
                   そのまま出発!(^^)v

一時間程で  池袋駅に 到着。(^^)

山手線線に乗り換え  浜松町駅で下車、(^^)v

そう  今回は  東京タワーにでも  
                    行ってみようこなって!

途中  立呑屋を  発見!

ちょうど  小腹が  空いたんで  入ることに!  

おぉ~  いい雰囲気。(*^^*)

あぁ ここもかぁ~。(・o・)

立たせてくれへんのか~い!(・o・)

まぁ  とりあえず  生で  かんぱ~い!

久しぶりの  タコ!(*^^*)

またまた  魚の棚を  思い出し・・・。f(^_^;

夜勤明けの  不眠の  変なテンションで  

東京に着いて  ランナーさん  
                              よー見るわ!(・o・)

みんな  頑張ってるやん!(^^)v

走りたくなるよなぁ。

こんな  景色 楽しみながら  
                        走るん  良いよねぇ。(*^^*)

スカイツリーと違い  
            直ぐに  上がれそうなので!

トップデッキツアーに  参加する事に!

2800円!(・o・)

トップデッキに  到着!(・o・)

お台場  方面か?

明日は  この辺りを  楽しもかな。

見えるかな  スカイツリー!

ほら!

肉眼じゃ  まだ  見つけやすいねんけど。

もう少しで  夕暮れタイム。

中途半端やなぁ。

沈むンかい?

沈まんのか~い!

地上150㍍を  堪能し  東京タワーを  後に。

東京駅から  徒歩5分程。

今日の  宿です。



またまた  呑みに  行こかなぁ。

ライトアップされた  東京駅。(*^^*)

めっちゃ  綺麗!(*^^*)

その  向かいが  皇居方面!

明日の朝は  皇居ランしよ!

角度を変えて  またまた  東京駅!(*^^*)

やっぱり  綺麗!(*^^*)

みんな  撮ってるよ。(*^^*)

何度も  寝落ちかけながら  なんとか  あっぷ!

それでは  もー寝ます。m(__)m

おやすみなさいませ。m(__)m