どうも  お疲れ様です。m(__)m

昨日は 21時半頃  帰宅。

それから  お風呂に入って  
                              晩ごはんの  支度。

出来上がったのが  24時前!(・o・)

夕べは  かれいの煮付け 
           お豆腐とあげさんのお味噌汁  
                                    麻婆豆腐です。(*^^*)

またまた  麻婆豆腐!(・o・)

しゃーないねん  2回分  入ってるし。f(^_^;

麻婆豆腐  シチュー  カレー  とか  
    2回分ってやつって  結構有るやろ。   

今週  もう一回  シチュー作らななぁ。

同じ味ってのが  またしんどい。f(^_^;


「東武東上線沿線より  
     東京まで  出た方が  遊べるよ」って 。

職場の  同僚  情報!

今週末  お上りさん!(^^)v

どこ  行こなぁ。⤴️


今朝は  ホームの  石鼻運動公園で  
                                                スピード練習!

姫路城マラソンまで  1ヶ月切ったもんね。

自転車で  新ホーム「石鼻運動公園」へ!

陸上競技場の  外周での  練習。

今朝は  薄曇り その後直ぐに
                              晴れて来てたんやけど。

外周一周  600㍍!

2周まで  いかないな。

1周と400㍍  残り200㍍を  
           ジョグで  つなぐ  
                1000㍍×5本の  インターバル!(^^)v    

ホームまでの  行き帰りは  自転車。(^^)

ちょーど  アップに いいのとちゃう。

「走って行けよ」って声が  聞こえる。

かなり  衰えてる。

最高で  4分13秒やって!

1ヶ月前より  10秒も  遅くなってるやん。

後  1ヶ月  間に合うかなぁ。

それに  距離も  踏めてないし
                          課題  いっぱい。(/´△`\)

ちなみに  自転車の  コース
                        自宅から  ホームまで。(^^)v

頑張ろ。f(^_^;