どうも  お疲れ様です。m(__)m

土曜日です。(*^^*)

夕べ  金曜の晩ごはんは  
                      ちょっと手抜き。f(^_^;

冷凍パスタに  冷凍ハンバーグ。(^^)v

最近の  冷凍食品は  めっちゃ  美味しい。

今週も  自炊  頑張ったよ。<(`^´)>

月曜日  シチューと  ジャーマンポテト。

火曜日  麻婆豆腐と  焼き餃子。

次の日の朝は  麻婆丼!

朝から  ボリューム満点!

水曜日  お好み焼きと  豚キムチと  
        玉ねぎ あげ 豆腐のお味噌汁。

木曜日  焼きそばと  豚キムチ。

今日は  お休み!(^^)v

何に  しようかなぁ。(*^^*)

お昼前に  一週間の  食料品の  買い出し。

買って帰ってから  「う~ん」って  感じ。

ちょっと  買い過ぎかなぁ。

まだ  ちょっと  残ってるんやけど
          週中で  買い出し出来ないので・・・。

この量が  22リッター。(^^)v

那覇マラソンの時に  購入した  
                                バックパックが  パンパン!

この  バックが エコバッグ!

入り切れない時は ちょこっと  出したり。(^^)v

ただでも  小さい冷蔵庫!

一杯いっぱい!(・o・)

今日の  お昼は  お好み焼き!(^^)v

先週の  粉が  残ってたんで。

COEDOの  -Beniaka-!

川越名産  薩摩芋の  ビールを  呑みながら!

カット野菜の  キャベツを  使って!

いやいや  関西!

土曜日の  お昼の  お好み焼き!(*^^*)

ふつーやし!(^^)v

夕方にね  またまた川越に  移動!(^^)v

先日  見付けていた  お店!(^^)v

久しぶりの  立呑み!(^^)v

えっ  椅子  有るやん。(・o・)

立たしてくれんのかーい!(・o・)

でも  これ  旨かった。m(__)m

立呑屋  なかなか  ないなぁ。(/´△`\)

次のお店は  焼き鳥屋さん。

埼玉の  地酒!

鏡山!(・o・)

最近は  串もん  ばかり。

でも  なかなか  美味しかったよ。

なんか  ちょっと  ちゃうねんな
        明石の  魚の棚が  懐かしい。(/´△`\)

一人好き  やったけど
      みんなが  おっての  一人好きなんや。

あらためて  独りを  実感・・・。