どうも  お疲れ様です。m(__)m

HM  約1週間。

今晩は  雨か雪って  予報なんで  
            コ ンビニで  傘  買いました。

めっちゃ  寒いです  ここ2日ほど。

胃腸炎が  落ち着いて
      やっと  走れるかなぁ~て  
                                    ところで・・・。

あの~  風邪  引いちゃいました。

声が  渇れちゃって  喉  痛いし。

鼻水と 咳が  止まらん!(T_T)

一昨日くらいから。

市販の薬  飲んでも  効かんし。

本日  お休みだったので  病院へ!

えぇ~  こんな感じです  薬の量。

病院  めっちゃ  混んでて
        半日  潰れてもたし・・・。(・o・)

もう  忙しくて  お休み  取りにくいから  
                                貴重な  1日やったのに。

こんな本まで  購入して  
   川越市辺りを  楽しむ予定やったのに。

日本における  埼玉県の  
        位置や  形を  初めて  把握!(^^)v

川越市辺りの観光は  次のお休みやな。

時間も  中途半端なんで  お家の事でもって。

お掃除したり  洗濯したり  
                 買い物行ったりと・・・。(・o・)  

自分の時間を作るのも  大変やわ。f(^_^;

体調不良で  ランoff  6日!(・o・)

病院の先生から  安静なって
               言われてたんやけど・・・。

仕事での  ストレスも  MAXやし・・・。

体を  動かす程度の  ガス抜きラン!(*^^*)

ご近所を  たった  6㌔やけどね。

たった6㌔やけど 気持ち良かったよ。(^^)v
  
書きたい事は  いっぱい  有ったのに
    なかなか  ブログを  更新出来ず。m(__)m

帰宅して  ご飯を  食べて  家事をこなすと        
        飲酒しながらの  寝落ちで。m(__)m

自炊生活  頑張ってます!(^^)v

朝ごはんも  こんな感じで!(^^)v

毎日  ほぼ一緒。

冷食の  ブロッコリーと  
       目玉焼きに  ハムか  ウインナー!

初めは  スキレットで  
                 焼いてたん  やけど・・・。

最近は  より進化して   レンジで  チン!

今  考えてるのが
                    一つの器で  全部  調理 
                      出来ないかって事!(・o・)

やっぱり  朝は  時間短縮も  課題!( ゜o゜)

それと  夜のご飯!

冷蔵庫が  小さいので  作れても  2日分ほど。

週の中日に  買い物も  行けないので
              コンビニで  お惣菜を
                     買ったり  してます。m(__)m

こんな  感じです。

女房に  心配させない様に
         食べたものは  写メして  
                                送ってます。m(__)m

会社での  お弁当も  写メしたり!(笑)

食生活は  大丈夫ですよ!(^^)v

ただ  走れてないだけです。m(__)m

肥えないか  心配。(・o・)

2月24日の  姫路城マラソンには  帰るよ!

風邪も  治し  体調を  整え  
                        練習に  励みます。m(__)m  

そうそう  今日もね  食材の  買い出し!

これ!

ありがたいわ~。(*^^*)

料理ごとの  カット野菜!(*^^*)

鍋用  サラダ用  炒め物用とか!(*^^*)

ムダが  出なくて  良いよね。(^^)v

今晩は  お鍋用の  カット野菜を  使って
                                           寄せ鍋です!(*^^*)