お疲れ様です。m(__)m

HM  2日目は・・・あぁ  東松山ね!

ちょっと  お腹も  
   落ち着いたみたいなんで  散策ラン!

地図を  見てると  
近くに  陸上競技場が  有るみたいなんで 
                             行ってみようかなって。

こんな感じです。(^^)v

新居近くの  箭弓神社。

お正月  五日目なのに 凄い  参拝客!(・o・)

知らない道を  走るのも  悪くない。(^^)v

こんな  道路の  標識や  
           電車の行き先表示を  
                          見たときに  我に帰る!

えらい  遠くに  来たんやなぁって。(・o・)

約4㌔  東松山陸上競技場に  到着!(*^^*)

やっぱり 腸炎明け  体力  ガタ落ち!

もー  走られへん。(ToT)

競技場の  周りが  一周  600㍍かぁ。

競技場までが  片道  約4㌔。(・o・)

よそ様の  チームの方々も  
                                    使っているみたい。

しばらくは  
  ここ  使わせてもらおうかな。m(__)m

邪魔に  ならない様に。

帰りは  歩いたり  走ったり。(^^)

ほぼ  歩いてた様な。(*^^*)

また  体力が  戻ったら  
                               真面目に  走ろ!(^^)v

お昼過ぎから  お使い!(^^)v

今日は  物干し竿を  買いに!

こんな感じで  運搬。(・o・)

夕方は  晩御飯の  買い出しに。

まだ  食べに行くほど
         食欲  回復してないから・・・  

お持ち帰りコーナーで  やきとり  ゲット!(^^)v

でも  買いすぎた。⤵️

残りは  明日の分です。

今日は  お豆腐と  油揚げと 
                                おネギの  お味噌汁!

久しぶりに  お味噌汁  作ったよ。(*^^*)

覚えてるもんやなぁ。

美味い!(*^^*)

そうそう  東松山の  やきとり!

豚の  ツラ身!

こうして  特製味噌を  塗って 食べるねん!

これまた  美味い!(^^)v

明日は  仕事初めです。

さぁ  いよいよ  始まるなぁ
                        今年も  頑張ろうぜ。!(*^^*)