どうも  お疲れ様です。m(__)m

大晦日やね。

次の大会は  1月2日の
                    「稲美万葉マラソン大会」!

10㌔の部ですけど。

最近恒例の「練習  出来てない。」(*_*)

またまた  使わせて  頂きます。m(__)m

スミマセン  毎回  
               同じ事ばかり言って。m(__)m

今朝は  悪あがきの  大晦日練!(`ヘ´)



その前に  ちょっとだけ  昨日の事。(*^^*)

17時半の  新幹線まで  
    時間が有ったので  少しだけ  東京観光。 

まず  山手線の  上野から  
      東京メトロに  乗り継ぎ  浅草駅!

東京マラソンも  この前  走るよねぇ。

めっちゃ  迫力あるやん!

雷門を  くぐり抜け  仲見世通りへ!

途中  揚げ饅頭  頂きました。(*^^*)
                 (写メ  撮り忘れました。m(__)m)

ここで  頭皮に
         いっぱい  煙を  擦り付けて・・・

引いたおみくじが  半吉!(・o・)

生えるんかい?(・o・)
                        生えへんのかい!(・o・)

生える様に  念押しの  お賽銭!m(__)m

「どうか  フッサフサに!」m(__)m

生え生え祈願も  済ませ
                        次は  スカイツリーへ!

へぇ~  ここから  見えてるやん。

歩いてこー!(^^)v

お昼も過ぎてるし  
         食べるところ  探すついでに!(^^)v

吾妻橋を  渡り・・・て事わ。(・o・)

隅田川ですか。(*^^*)

橋を渡ったところに  
                   隅田川ブルーイング!(*^^*)

もう  そう言う  運命なんや!

クラフトビール  大好き!(*^^*)

早速  呑み比べ!(*^^*)

あまり  語らないよ!

吾妻橋ペールエール  美味しかった!(*^^*)

もちろん  全部  個性が有り  良かったよ!(^^)v

おつまみも  注文し  ちょっと  いい気分。(*^^*)

さぁさぁ  スカイツリーまで  歩くよ。

だいぶ  近くになってきた。(^^)

それにしても  青空!(*^^*)

とうとう  足元まで!

スカイツリーの  ツアーの  順番待ちの列!

思ってた以上に  凄い人!

これからは  いつでも  来れるし  今日は断念。

ショップで  お土産  買って  
                 スカイツリーを  後に。(*^^*)

購入した  お土産。

家族  あまり食いつかなかったなぁ・・・。

穴子さんせんべい。(・o・)


ちょっと  遅い お昼は
      「そば処 業平橋  かみむら」さんへ!

元祖 タワー丼!(*^^*)

写メ失敗
             海老の尻尾  切れてもた。f(^_^;

食べ方が  有るねんな。(*^^*)

作法に  乗っ取って  食します。(*^^*)

美味しゅうございました。m(__)m

昨日の  東京観光でした。m(__)m



そして  いつもの  ホームです。(^^)

軽~く  アップからの  
            1000×5本の  スピード練!(^^)v
                                                 (※順番は  下から)

5本予定してたんやけど
            両足首に  痛みが  出てきたので
                                  4本で  終了。m(__)m

後は  当日  出たとこ勝負って事で!f(^_^;

今年の  走行距離です。

2284㌔!f(^_^;

例年に比べ  ぐっと  減ったよ。(*_*)

12月なんか
                大会以外に  走ったのは  約60㌔。

たった60㌔です。(/´△`\)

ほんと  情けないです。(T_T)

いろんな意味で  走る事が
                   しんどくなってきた様な。

走り続けられるか どうかは 
                        今が  踏ん張りどころ!

来年は  新天地で  心機一転  頑張ろー!



2018年も  残すとこ  後  数時間!(・o・)

今年も  当ブログに  寄って下さって  
                            ほんと感謝です。m(__)m

皆様のおかげで  
                 今年も  楽しく  走る事が  
                                     出来ました。m(__)m

私にとって  2018年は  
       とても素敵な  一年でした!(*^^*)

2019年も  皆さま方にとって
     素晴らしい  一年に  なります様に!(*^^*)