どうも  お疲れ様です。m(__)m

今週も  通常の  お仕事に加え  
  お仕事の引き継ぎとやらで  バタバタ。

言い訳やけど  走れてないです。m(__)m

引越の移動が  年末年始って事  
           分かってなかったわ。(・o・)

昨日  慌てて  指定席を  予約!

移動だけでも  結構な  金額!

まぁ  これは  次の事業所で  
                              精算できるけど。f(^_^;

結構  準備に  お金が  かかるわ。

今日も  お買い物。(*^^*)

車  持って行かないから  
                           かさばる物  メインの。(*^^*)

引っ越し代は  会社持ちなんで
                             何でも  送ろ!(^^)v

買い物  帰って来たら
                     段ボール  届いてた!(・o・)

段ボールの  上は 
       第1回  姫路城マラソンの  ポスター!

そのセンターを  飾るのは  俺!(^^)v

この  ポスター  姫路市役所の
         姫路城マラソンの  推進室まで
                                     もらいに行ったもん。

女房の奴  これも  持って行ってって。(・o・)

持って行きたいけど  今回は  置いておく。(笑)

俺が  死んだときの  遺影にしてくれ。(笑)



なんか  お部屋の情報も  小出しにされ・・・

この歳で  ワンルームかぁ。⤵️

えぇっ  ベットが  すのこ?

冷蔵庫  電子レンジが  ここなん?

テレビ  ブラウン管やし!

クローゼット  部屋  侵食してるし!

あけぼの先生いわく  
                          電熱線は  あかんでぇって。

買いましたよ  IH!(^^)v

今日は  ベットの  すのこ対策で  
                                   マットレスを  購入。

当分の  日用品と  お酒類  肌着類を  購入。

ちょっと  楽しみも  なくちゃね。

一回りちっちゃい  スキレットと  
                          両手持ちスキレットを  購入!

料理の幅  広げよう!(^^)v

シーズニング  しとかないとね。(*^^*)

愛車も  修理から  帰って来たよ!

今回は  ブレーキワイヤーの  交換と  
                       リヤの  スプロケの  交換。(*^^*)



荷造りも  半分くらいかな。

この歳で  こんな経験が  出来るとは!

だんだん  楽しく  なってきた!(*^^*)

後は  上手く  ランを  絡めて行けたら
                                    良いねんけど。(^^)

今日は  1週間ぶりの  練習!

久しぶりの  石ヶ谷練!(*^^*)

ちょっと  20㌔。f(^_^;