どうも  お疲れ様です。m(__)m

今日は  女房と  忘年会!(*^^*)

今年も  良い事も  悪い事も  
                         色々  有ったよなぁ。(*^^*)

色々  有ったと 思うのに  
                       全然  思い出されへん。

まぁ  家族みんなが  健康で  過ごせたので  
                             良しとしよう。m(__)m

今朝はね  お引っ越しの  準備。

引っ越し屋さんとの 
           打ち合わせを  済ませ
                             生活用品の  買い出しへ!

出来るところまで  自炊してみよ。q(^-^q)

そのうち  生活のリズムも  
                     分かってくるやろ。

3合焚きの  炊飯器。

なんか  かわいい。q(^-^q)

今日  購入したのが
お布団一セット  掃除機  炊飯器  調理器具
  食器類  お風呂セット  洗濯物用品  。( ´△`)

買い物から  帰って  自転車の修理!

引っ越し先での  移動は  
      自転車と  脚を  メインにしようかと。

今後の  予定としては  
                24日に  荷物を  送り出して  
             29日に  引っ越し先で 
                               荷物を  受け取ろうかと。

29日  30日で 
    現地入りして  手続きを  済ませ
         来年1月4日に  現地人に  なります。

せっかくの  お休みなのに
  時間も  取れず  ちょっとだけの  ラン。

このホームも  あと何回  走れるか。

ほんと  ちょこっとだけ。f(^_^;

ラン後は  お楽しみの  忘年会!

場所は  大久保の  賀茂鶴さん!

今回は  大将に  近い席へ!

大将 一生懸命!

実は  大将も  ランナー!

先日の神戸マラソンにも  参加されたとか!

次は  加古川マラソンやって!

忘年会シーズン  忙しそう。q(^-^q)

まずわ  かんば~い。q(^-^q)

海老フライ!

串  盛り合わせ。q(^-^q

たこぶつ!(*^^*)

つくね串!

牡蠣フライ!( 〃▽〃)

ふぐの唐揚げ!(*^^*)

それでもって  生!(^^)v

大将が「凄く 食べるんですねぇ」って。

どれも  めっちゃ美味いのに!q(^-^q)

そりゃ  食べれるよ!(*^^*)  

夫婦の  話題は  いつも子供達の事!(*^^*)

娘ちゃん  息子くんの 
                            話で  盛り上がる。(*^^*)

でも  今日は  俺の  単身赴任の  
                                  話題が  メイン。f(^_^;  

俺  「ワンちゃん達の世話も  全部
                押し付けるみたいで  
                                    悪いなぁ。m(__)m」

女房「お父さんの世話が  減るから  
                 ワンちゃん達の  世話くらい  
                                      なんて事ないわ!」
                                     やって。( ゜o゜)

そんな  女房の明るさに  救われる。m(__)m

引っ越しの  準備は  まだまだ続く!

銀行の練習も  せな  あかんねん。(笑)

俺  銀行で  お金を  
                        下ろした事  ないねん。(笑)

今まで  全て  女房任せ!m(__)m(笑)

この先  不安な事だらけ。f(^_^;

早く  一人前の  大人に  ならなぁ。f(^_^;