どうも  お疲れ様です。m(__)m

NAHAマラソン後  最初のランです。

加古川マラソンまで 
                     後2週間ちょっとなのにね。

気分が  乗らない。( ´△`)

実はね  転勤なんです。(*_*)

引っ越し準備とかで  ちょっと  バタバタ。

新しい環境への  
             不安も  有るし・・・。(T_T)

仲間達との  お別れの事も  
                         考えてしまう。(ToT)

そんな中の  練習。

ホーム  加古大池です。

俺の気持ちみたいな  空模様。( ´△`)

練習も  身が入らず・・・。( ´△`)

何の  収穫もない  10㌔でした。m(__)m

そんな時は  あけぼのさんやろ。(*^^*)

と言うことで  足のメンテも兼ねて  
                            先生達に  甘えに!(*^^*)

もしかして  これ  ジェットコースター?!

久しぶりの  番長  登場!(*^^*)

番長に
「相変わらず  キレイやな!」って言ったら                             「そ~やろ」やって!<(`^´)>

チェッ  誉めるんやなかった!(`ヘ´)

そんな二人に  色々  話しを聞いてもらい 
                     気持ちも  少し  楽になった様な。

足も  しっかり マッサージして頂き  スッキリ!

先生「脚  ボロボロやったなぁ。」って。

来て良かった。(*^^*)

ほんと  二人に  癒された。( 〃▽〃)

今日は  鹿児川で  一杯!(*^^*)

      (追記分)

娘ちゃんはと言うと  神戸ルミナリエへ!

お父さんの  単身赴任?
              そんなの  関係ない!q(^-^q)
                            そんなの  関係ない!\(^^)/

青春  楽しんでます。f(^_^;