どうも  お疲れ様です。m(__)m

いい加減  アップしないと  
                           次に  進まない。f(^_^;

忘れないうちに  那覇  最終日を。

NAHAマラソンの 
       琉球ガラスで 出来た  完走メダル!(^^)v

ちょっと見にくいけど  
       こんな  模様が  加工されている。(^^)v

このメダルが  この後  
                意外な効力を  発揮!(・o・)

今朝の朝食も ブュッフェ!

ボコボコ皿苦手なんで  
            ふつーの皿に  取り分けたら・・・。

凄い量に  なってもた。f(^_^;

朝食後は  ホテル周りを  散策。(*^^*)

砂浜に  下りて  浜辺を  お散歩。(*^^*)  


素敵な  波音を  どうぞ。(*^^*)

ホテルで  マッタリ後 ちょっとだけ  観光。 

この旅で  お世話になりました。m(__)m

娘ちゃんと  女房!❌

娘ちゃんと  シーサー!⭕

うちの  両親が  
      奄美地方の方言を  使っていたので
         なんとなく  分かってしまう。(・o・)

14年前  水牛の  前で  泣きそうな子が・・・

この子ですわ。(*^^*)

大きいなったなぁ。(*^^*)

娘ちゃんと  女房!❌(・o・)

娘ちゃんと  水牛!⭕(*^^*)

久しぶりの  糖キビの  ジュース!

青臭さが  たまらない。(^^)

屋根の上の  女房。❌

帰りの便が  お昼過ぎだったので
                      観光は  琉球村で  終わりです。

空港に  向かうことに。

二泊三日の行程で  
                       一日はマラソン大会で  
              潰れてしまったので  
                               なんか  物足りない。f(^_^;

女房達は  空港でも  お買い物三昧!(・o・)

どんだけ  買うねん。(・o・)

ほんま 好っきゃわ。( ̄▽ ̄;)

出発前にね  腹ごしらえ!

最後の  沖縄での  ご飯は!

こんな  キャンペーン  やってたよ!(^^)

完走メダル  効力  発揮!(^^)v

メダルを  見せて  麺の大盛!(^^)v

それと  海ブドウ!(*^^*)

いよいよ  出発!

名残惜しい。(T_T)

また  来年も  走りに  来るからね~。(ToT)

2時間半くらいの  空の旅。(*^^*)

着陸態勢に  入りました。

アジュール舞子付近。(^^)

須磨の  海釣り公園  付近。(^^)

いよいよ  神戸空港!(^^)v

二泊三日の  マラソン旅!

二泊三日の  家族旅行!

めっちゃ  楽しかったなぁ。

明日からは  またまた  現実世界。(^_^;

今年も  残すところ  あと  わずか!

しまって  こー!(^^)v

そうそう  大会翌日  
                         購入した「沖縄タイムス」

完走率は  60.16%!(・o・)

結構  低いねんなぁ。

暑かったもなぁ~。

連れて帰っちゃいました  この子達!(*^^*)