どうも  お疲れ様です。m(__)m

忘れないうちに  ちょっとだけ。m(__)m

もう  大分  忘れて来てるけど。(*_*)

覚えてるところだけ。

当日は  朝4時に  起床!

安定の 二日酔い。(*_*)

とりあえず  アクエリ500ml×3本  を
                                   イッキ飲み!<(`^´)>

アルコールで  飛ばされた  水分を 
                                   一気に  補充!(^^)v

なんか  間違ってる様な。(・o・)

それと  胸焼け防止の  胃薬を  注入!(^^)v

お風呂に入り  身仕度を  済ませ  
                              6時頃に  朝食。(^^)

盛り付け 苦手
   そんでもって  こんな  ボコボコ凹んだ 
                                  お皿  苦手や。( ´△`)

ブュッフェ形式は 食べ過ぎてまうわ。

朝食後  トイレにいったり  ゆっくり

そして  7時頃に  お部屋を  出発!

8時20分に  ブロック封鎖やから  余裕やろ。

女房達は  そもそも  
               応援する気なんかないし。( ´△`)

おそらく  俺の  ゴール後  
                              合流するつもりやろ。

走ってる間  買い物に  行くって!( ´△`)

来年は  絶対  一人で来よー!(`ヘ´)

3万人規模の  大会  めっちゃ  混雑してて 
          思ったより 時間が  かかる。(*_*)

着替えたり 荷物を預けたりしてると 
                            整列も  ギリギリに!(*^^*)

余裕無いのに  記念写メ  撮ってみたり。

ブロック閉鎖  4分前に  整列。

しばし待機。

待ってる間も  汗がにじむ。(^_^;

スタート位置へ  移動。

カウントダウンです。(^^)

スターターは  那覇市長と  
        プロゴルファーの  新垣比菜さん!
                                               やったかな?f(^_^;

今大会の  コースです。(^^)

夕べ  遊んだ  国際通り!(^^)v


何㌔やったやろ 
    まだ  10㌔も  走ってなかったと  思う。

ちょっと  コンビニ寄ろかぁ。

俺  ウォシュレットやないと。f(^_^;

簡易トイレの 和式は  苦手。m(__)m

スッキリしたところで  戦線復帰!

ごめん 記憶  曖昧。m(__)m

前後するかも。m(__)m

Y・M・C・A!!

もう ノリノリ!(^^)v

スタート時は  暑いものの  薄曇りだった。

日差しが  差してきたら  ちょっと  キツイ!

途中  こんな  沖縄独特の  
            応援も有ったり  飽きさせない!(^^)

私設エイドも  凄い数!m(__)m

めっちゃ  充実してるし  心強い!m(__)m

チューチューまで  !

ここだけちゃうねん  走る先々で  
チューチュー  用意してくれてる!(・o・)

チューチューしながら  走るの  始めてやぁ。

めっちゃ  楽しい!⤴️

子供達も  私達ランナーのために  
                                       一生懸命!m(__)m

エイドの  メニューも  
「お水  スポドリ  氷  黒糖  果物」等
            ランナー達が  欲する物が  
                        ほとんど  用意されいる。(・o・)

中盤に有る「沖縄そばエイド」!

ここも  私設エイドだと  思う。m(__)m

立ち止まって  いっぱい  頂きました。m(__)m

ちょっと行くと  今度は  スープ!

なんか  お腹  いっぱいです。(*^^*)

ようやく  海が見える  ポイントへ!

いい  景色です。(*^^*) 

その後も  色んな  応援が  有ったりし
     パワーをもらって  走ります。m(__)m

めっちゃ  ハイテンションな  
                             外国人応援団!(^^)v

前回の  ブログで  紹介した  
                               終盤の  私設エイド!

ルートビアに  ついての思いを  
           熱く語ったら  何杯もすすめられ  
                  腹  チャプンチャプン!(*_*)

終いに  写メ  取ってあげるって!(*^^*)

さぁ  楽しみ過ぎたかな。(*^^*)

ここから  ゴールまでは  ノンストップ!

そうそう  スピードは  出ませんけど。f(^_^;

ゴール手前からの  ムービー!(^^)v

ムービー  稼働から  ゴール手前までが  
                  予想より長く  三分割!

いよいよ  フィニッシュ!(^^)v

めっちゃ  楽しかった  42.195㌔!

今回  初めての  ファンラン!(^^)v

止まったり  走ったりで  ㌔6分は  
                                        計画通り。(^^)v

ちょっと  気づいた事が・・・。(・o・)

42.195㌔を走った時の  ダメージは
           攻めても  ファンランでも  
                                同じって事!( ´△`)

今回  GPSは  着用してたものの
                          見ずに  走りました。(^^)

ただ  ただ  楽しく!

エイドも  しっかり満喫しました。

沿道の  応援して下さる皆さんとの  タッチ!

普段しないような  止まって  
           エイドの方々達との  おしゃべり!

なんか  新鮮で  ある意味  達成感も有る!

走れる喜び  感謝の気持ちを  
   再確認出来た  大会だった様な。m(__)m

NAHAマラソンは  リゾートマラソンの  
                  イメージが  強かったけど  
            走ってみて  感じ方は  変わった。(^^)

コースは 細かいアップダウンが  多く  
                気候も  かなり暑く  
   身体への  ダメージは  かなりのもの。

旅行気分で  手軽に  
                走れるコースではないと  思う。

しっかり  練習を積み重ねてね
        また  来年も  ここを  走りたい。(*^^*)