どうも  お疲れ様です。m(__)m

もう何年になるかなぁ?

そんなに  長くない。

知り合ったのは  職場で  28年前。

面識は有ったものの  
        これと言った  付き合いもなかった。

途中  オザキが  職場を変わり それっきり。

6年前やったかな。

「なにわ淀川ハーフ」!

俺が マラソン始めて  2年目  
            大会出場も  2回目やったかな。

沿道で  応援している  オザキを  発見。

それからかな  付き合いが  再開したの。


まぁ  ほとんど  大会で 会うだけ。

LINEで  たまに  連絡を  取り合い。

年に1,2回  一緒に  呑む程度。

お互いを  下に見て(笑)  
         お互い  上からものを言いあう。(笑)

勿論  お互い  腹が立たない。(^^)

そんな  オザキ。



オザキ・・・ゴリラに  似てるねん。(*^^*)

二人で  平荘湖で  練習ランしてると  
                    小学生の  男の子に
           「ゴリラ!」って  言われた。(笑)

俺が  思ってただけやない!
                         やっぱり  似てるんや!(笑)

そしたら  オザキが
  「nori  言われとるぞ!」やって。( ゜o゜)

こいつ  分かってない。(/´△`\)

お互いが
  「お前の事や」と言い合うもんで
      その小学生捕まえて   指ささせたよな。

やっぱり  お前やった。(笑)



Facebookで  かわいい女の子と  
       練習ランしてる記事  載せてたな。

俺が「女の子と  
   練習してるんやぁ」って  聞いたら・・・。

女の子に
「次からは  皆で 練習しましょう」って  
                                言われたとか!(・o・)

何が  あったんや  オザキ・・・。( ゜o゜)



頭は  良かったなぁ
                    要領は  悪かったけど。(*^^*)

5㌔毎の  栄養サプリ・・・
                         計算してるんやろな(・o・)
   でもその量  持って走ったら 
                              めっちゃ邪魔やろ!(笑)

西部劇に  出てくる ガンマンの  
  ガンベルトの  弾みたく  なってたし。(笑)

フルなら  8個かぁ。(笑)

一緒に  練習してて  横で  
                    チューチュー  吸ってたよな。

一つくれ!って言うたら  ・・・。

「丁度しか  持ってきてないから  
                      あかん!」て  お前。(^^)

別に  いらんし。(笑)

走り  終わったら  薬を  調合しだして
   「これ  30分以内に  
                      飲まなあかんねん。」て  
   不味そうなの  得意気に  飲んでたなぁ。(笑)



どうしても  サブ3.5が  出来ない!って
                               陸連に  登録してたなぁ。

加古川や  篠山での  陸連登録者スタート  
                       調子に  乗ってたやろ!(`ヘ´)

俺は
「陸連なんかに  魂  売りやがって」って
                                   毒づいたけど。f(^_^;

そこから  始まったよな  お前の  快進撃!

りくれんミラクル!(^^)

1年もたんかったけど・・・。(微笑)



大阪マラソンの  エイドの  お菓子で  
    「ミルクまんじゅう月化粧」の単価が   
                                       100円くらいで     
         大会中 一番 高いって  
                            教えてくれたよな。m(__)m

そこのエイドで  めっちゃ  食べて  
             ごっそり  ポケットに  入れて  
                         ゴールしてたやろ。(・o・)

(明日  大阪マラソン  走る方々 
                        参考に  なりましたか。f(^_^;))




今日は  そんな  ラン友  
                         オザキとの  忘年会!(^^)v

12月は お互い  予定が合わず  
                                   今日になりました。

11月なんで  忘年会じゃなく  
                       決起集会と 言うことで!(^^)v

シーズンにも  入った事やし  
      気合いを  入れる意味も込めて!(^^)v

場所は  明石駅前の
  「炙り焼き肉  かるび屋」さん。(*^^*)

オザキの奴  焼き肉が  食べたいなぁって。

牛肉  食べたら  足  遅くなるぞ!
                                        (by走る男 森脇健児)

早速  かんぱ~い!


おぉ  久しぶりやな!

先週  神戸の  ハーバーランドで  
                                           見かけたけど。

昨日  福知山  走ったって!

で  タイムは?

そうか  言われへんくらいか?

2月に  沖縄  行くって!(・o・)

沖縄マラソン  走るん。(・o・)

俺  来週  沖縄  行くよ。(^^)v


どうか  オザキに  このブログが  
                     見つかりません様に。m(__)m