どうも  お疲れ様です。m(__)m

昨日の  赤穂です。(^^)

赤穂は  今年で  6回目の  参加になります。

この大会  雨のイメージが  強かったけど
                                    去年今年と  快晴!

おまけに  今年は  11月とは思えぬ  暑さ!



大会の朝  6時前には  会場  到着。

ちょっと  車の中で  仮眠して  朝の  散歩へ。

会場も  設営中!

早くから  ご苦労様です。m(__)m

朝ん間は  ちょっと肌寒く

雲一つない  青空!

8時に  受付開始。

今回の  戦利品!

ここの大会  結構  貰えるねん。(^^)

今年の  大会Tシャツ!

最近は  同じデザインの  色違い。

赤穂のゆるキャラ「じんたくん」!

いい記念やん  一緒に  写メ撮ろ!(^^)v

「撮りましょうか!」って  おばちゃん!

ありがとうございます。m(__)m

あぁ~  おばちゃん  入ってるし!(・o・)

Bブロック  この位置で  
                          スタートを  待ちます。  

変化に富んで  飽きないコース。

スタート~11㌔まで!

スタート後  混雑もなく  
        すぐに自分のペースに  もっていけた。

ファーストラップは  周りにつられて  
          ハイペースになるやろなって・・・

心臓バクバクやし  呼吸が  苦しい・・・

たぶん3分後半やわ・・・って

時計を見ると  設定タイムより  遅い 
                                4分22秒!( ゜o゜)

思ってたより  上がらない。

アップもせず  冷えた体のまま  スタート。

体が  温もってきたのが  
                           3㌔くらい走って・・・。

走ってて  呼吸も  大分  楽に。

ここから  2㌔ほど  快調やってんけど

7㌔地点過ぎの  最高点に  向け  
                                          上りが  始まる。

もちろん  ペースも  落ちてくる。

そこを過ぎると  9㌔までは  下り。

回復させながら  ペースを  上げる。

やっぱり  下りは  楽!(^^)v

だから  平地に戻ると  
                        体が  重いこと。( ´△`)
 
12㌔~フィニッシュ!(^^)v

テーマパーク内の  ふれあいゾーン
                         (勝手にネーミング)。m(__)m

11㌔地点~15㌔地点過ぎ間の
      ランナーどうしが  すれ違えるところ。

今日は  めっちゃ暑いから  
                                  木陰を選んで  走る。

ここはなぁ  ペース  上がるねんなぁ。

えぇ格好しいの  俺・・・
      このゾーン  ダメージ  大きいねん。

テーマパークを  出ると  残り約6㌔。

ここから先は  陰が  あまり無く・・・。
  
暑さに弱い俺には  
                  ちょっと辛い。(/´△`\)

終盤  安定の  失速!(^^)v
(失速と言うより 
           全体的に  遅かったのですが・・・。)

今の  力じゃ  無理な事  
                    分かってるけど・・・。

目標タイムが  90分切り!

当たって 砕けろ精神で  
                              果敢に攻めたが・・・

当たって 砕けて  飛び散ってもた。( ´△`)

ゴール後は  グルメブースで

300円の  食券を  使って

食券に  400円足して。(^^)

俺が  チョイスしたのが  まぜそば!(・o・)

京都の  まぜそば!(^^)v

京だし仕立て・・・

京都の  ブランド豚  使用・・・

の台湾ラーメン!

えっ?(・o・)

最後に  落武者と  ツーショット!(^^)

久しぶりやなぁ  マグさん!

マグさん  前日の  夜ランで 
             自転車と  ぶつかったとか!( ゜o゜)

左足首  テーピングと  サポーターで  
                               固定しての  力走!(・o・)

大丈夫かぁ  めっちゃ  血ぃ  出てるやん。