どうも  お疲れ様です。m(__)m

金沢  横浜  水戸と  皆さんの  大会レポ  
   読ませて頂き  めっちゃ  刺激を  
                            貰っております。m(__)m

なのに  今週も  週中  走れませんでした。                                                                         m(__)m    

走ったのも  ほぼ週末だけの  
                        ダメダメな  10月  
         月間走行距離145.5㌔でした。

11月に  入りましたね。

俺も  11月 早く   始めなくちゃって。

今日は  11月の  二日目です。m(__)m

今月の  加藤さん語録!(^^)v

本格的に  シーズンイン!

あつい  思いで
                   少しだけ  頑張ろー!(^^)v



ちょっと  面白そうなんで  やってみた。
        
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 
天才肌?!

勉強なんか  好きじゃないし~。(^^)v

活字も  苦手。(^^)v

横着で  怠け者な俺!(^^)v

閃きだけで  生きてるところは  ◯!f(^_^;



週末金曜日!

お休みも  朝の4時には  起きれてしまう。

6時前に  ホーム加古大池2周の  ジョグ。(^^)v

時計を  忘れ  記録は  無いのですが。f(^_^;

朝ランは  ヤッパリ  気持ちいい。(*^^*)

帰宅後  おうちの用事も  済ましたり。

今日も  お庭の  大根  フッサフサ!(笑)

今  俺の  毛根も  こんな感じ!

なんか  良さげ!(^^)v

お昼前にね またまた  ホームに!

嫌いな  スピード練習を!

今回は  前回より  15秒  上げて
                            ㌔4'15"の  10㌔走!(^^)v

こんな感じでした。(^^)

ヤッパリ  一人での  スピード練習は  
                                       キツイなぁ。( ̄▽ ̄;)

今日は  家呑み!(^^)v

今晩の肴は  燻製!(^^)v
・牡蠣の  ミルキースモーク!
・燻製サーモンと  ホタテ貝柱の  
                                       カルパッチョ!
・スモークベーコンと  ウインナー!

燻製ばかり  胸  わるーなってもた。(^_^;

来週の  赤穂ハーフ  
           4分20秒くらいで  行こうか。

行けるかな?f(^_^;