どうも  お疲れ様です。m(__)m

今日は  夕方から  
           今シーズン終了の  打ち上げ会。(^^)

男  二人の  打ち上げ会!(*_*)

呑むし  食べるしで  
                   チョイスしたお店が・・・。(^^)v

食べ放題  呑み放題の
                     「じゅうじゅうカルビ」さん!

お財布に  優しいねん。(*^^*)

まずは  乾杯!    お疲れさ~ん!

焼いて  焼いて!

飲んで  呑んで!

焼いて  焼いて!

呑み相手は  
      昨日の「東尋坊 愛の マラニック」完走!

おめでとう  お疲れさん!(^^)





今朝の  朝食付き練は  いつもの  石ヶ谷!

なんか  イベントやってたなぁ。

明石原人まつり!(・o・)

もしかして・・・!(・o・)

走るの止めて  会場うろちょろ。(^^)

あったぁ~。(^^)v

明石原人バーガー!(・o・)

これ  食べれる所  探しててん。(^^)v

600円と  ちょっと お高い。(^_^;)

が・・・300円って  ラッキー!(^^)v

浮いたお金で  こっちも  行こかー。

明石ブルワリーさんやし!

こんなところで  飲めるとわ!(*^^*)

今回は  ヴァイツェンか  ピルスナーか  
                           迷って  ピルスナー!(*^^*)

バーガーは  こんなん!(*^^*)

イチヂクが  甘酸っぱく  いい感じ。(^^)

今朝の  朝食付き  朝ランでした。m(__)m





昨日  土曜日はね  ちょっと  お家の事。

お庭の  芝刈りしたり

菜園の  草引き。(^^)

玉ねぎの後に  🥒×4本と  🍅を  追加。

🍅は  大玉。

プチ🍅も  大きく  なってきたよ。

練習も  ちょっとだけどね。(^_^;)

昨日の  朝ラン

昨日の  朝食は  いつもの  うどん。

あけぼの先生  オススメの「昆布うどん」。

この日は  ラン友が  東尋坊を  走ってる最中!

うどん  食べながら
              応援LINE  送ったり!(^^)

そんなこんなな  土日でした。m(__)m