どうも  お疲れ様です。m(__)m

夕べ  帰宅後の  鯖呑みです。(^^)

「電子レンジで  温めて」って  書いてたけど
                         大きすぎて  回らんし。(^_^;)

昨日の  鯖で  履いてた  シューズ。

なめてたわ~  鯖!

めっちゃ  汚れた。(^_^;)

こんなに汚したの  初めてやわ。

だって  こんな道  走ってたり!(・o・)

小川も  渡ったし!(・o・)

それに  なんか  いつもとちゃうねん 疲れ方。

足のケアに  あけぼのさんへ!(*^^*)

俺「先生~  左足首 
                  めっちゃ痛いねん。(>_<)」

先生「noriさん  腫れてるでぇ~ 
                             捻挫してるわ」って。(・o・)

先生に  全身  揉みほぐしてもーた。(*^^*)

ここでは  いつも癒されるねん。(*^^*)

ほんま  あけぼのの先生や  
 あげものさんには  練習の時も大会の時も 
          めっちゃ  お世話になってる。m(__)m 


さてさて  昨日の鯖  ゴールシーンです。(^^)

今回の  面白い出会い・・・Hさん。

途中  何度となく  勇気付けられた
                     謎の オッサン  Hさん!(^^)

先週も  石垣のウルトラマラソン60kmを  
                                 走って来たとか。(・o・)



今回の 鯖  こんなコースです。

ワンウェイコースなんで  達成感  ありあり!

なんか  あれだけ 頑張った  ゴールやのに
  1日経つと  いろいろ  忘れてくる。(>_<)

所々の  レポートです。m(__)m

さぁ  当日  スタート地点!

服装間違えたかな  ちょっと肌寒い。

ちょっと  雲ってたんやけど  
                            後に  晴れると言う  予報。

エイエイオー  勝鬨  挙げて!

ちょっと  様子見の  
                     第3ウェーブでの  スタート!

信号を  守りながらの  長閑な  序盤。(^^)  

第1エイド!

有名?  壁画地点!(^^)

上り基調  我慢しながら  ゆっくり  ラン。

第2エイドで  水分と

レモンの砂糖漬け!
             クエン酸を  しっかり補給!

第2エイド過ぎたら  
                                間もなく  山道。(>_<)

初めての  トレイル!(・o・)

まぁ  歩きやし
      「楽かなぁって」思ったのは最初だけ。
何キロもの  悪路の  上り  
            足がとられて  結構  疲労する。

GPSを  見ると  ㌔15分!

1時間で  4㌔やで!

気持ちだけ  焦って  空回り。(>_<)

シューズを  濡らさない様  
       汚さない様  足の置き場を  探す。

それだけで  疲れる。(>_<)

木の根や  丸石  やたらと滑るし。

落ちてる木の枝が  やたらと  足に絡む。

でも  みんな  黙々と  前へ!


たまに  走り易い林道に出たりし  


頂上へ!

ここからは  下り!

でも  安心出来ない!

なんせ  滑るねん。(>_<)

みんなの  スピードに  合わせられず 
                         何度も  先を譲る。(・o・)

ストレスと  疲労が  溜まる一方。(>_<)

なんとか根来坂峠を  終え  
   ロードを  少し走り  百里小屋エイド。 

ここで  スタートから  3時間くらい。

まだ  20㌔やで。

改めて  本鯖の  過酷さを  痛感!(*_*)

72㌔も  1㌔の  積み重ね!(^^)v

コツコツと  前へ!

ここからかな  気持ちを  切り替え  
                                     楽しむ事に。(^^)v

めっちゃ  美味しかったよ!(*^^*)

お腹も  調子いいから  替え玉  五回!(^^)v

エイドを  出発!

気持ちも  新に  景色を  楽しみーの!

何故か  記憶がない!

山本商店エイド!

ちょっと  走ったら・・・
                  (ちょっとじゃなかったかも)

おにぎりが待ってる・・・

久多エイド!

この辺。

ここで  おっちゃんに「後  半分 !」て  
                               励ましてもらい。(・o・)

「後  半分が  きついんやで!」って
                                 教えてもらった。(ToT)

正に「飴と鞭」!

エイドを  出発!

オグロ峠を  突き進む!(*_*)

歩いてるすぐ横は  崖!

こんなところも・・・

峠を過ぎ  ニノ谷エイド到着!(*_*)

だいたい  この辺。

ここの 冷やしあめが  美味!(*^^*)

最後の難関  杉峠!


見えますか?琵琶湖!(・o・)

杉峠エイド!

約51㌔地点   ここを過ぎると  後は  下り!

既に  左足首と  左膝には  かなりの痛み。

激下りは  きつかったぁ~。

痛みに耐えながら  鞍馬に  到着!

ここは  観光地やね。

外人さん達に  応援されたわ。(^^)

天狗に  見送られ  残り13㌔!(・o・)

ここの  かき氷エイドも  嬉しかったなぁ。(*^^*)

めっちゃ  美味しかったよ!(*^^*)

やっと  鴨川河川敷。

ここが  最後の  エイド!

残り  5㌔。(^^)

足が  痛くて痛くて  
                   歩いたり  走ったり。(^_^;)

ずーっと  並走してくれたのが・・・
                                                  Hさん。(*^^*)

荒れ道の  走り方を  
          アドバイスしてくれたり・・・
      面白い話で  気を紛らわせてくれたりと。

ほんと  助けて頂きました。m(__)m

今回は  一人じゃ  完走出来なかったかも。

もちろん  二人で  ゴール!

ちょっと  キモイが
   49のオッサンと  54のオッサンが  
            仲良く  手を繋いでの  ゴール!\(^^)/

走る事って
 こんな出会いが有るから  いいんよなぁ~。

今シーズンは  鯖が  最後。(^^)

来シーズン  初戦は  丹後!

Hさんも  走るとか!

また  お会いするのが  楽しみです。(^^)


長々と  書きました。m(__)m