休みの度に  一日中  走ってると  
            なんか  空気が・・・。(・。・)

女房の  オーラが  ラオウ並み!( ゜o゜)

やられそう!(*_*)

そぅやんなぁ。f(^_^;

たまには  おうちの事もなぁ。(^_^;)

と言うことで  家庭菜園のジャガイモの  収穫!

ちょっと前までは  青々してた  葉っぱ!

ちょっと  早いけど
             葉も  折れて  そろそろ時期かな。

芋づる式って  言うけど  
                 そんな簡単には  出てこない!(^^)

ちょっとづつ  掘っていくねん。(^^)v

なんか  潮干狩りの  感覚  思い出す。

指先が  お芋に  当たった瞬間  おぉーって感じ。

だいたい  植えた  種芋の  4~5倍が  収穫量。

今年は  1kg植えて  収穫量が  6.8kg!(^^)v

ちょっと  小ぶりサイズやけど  まずまず。(^^)

ほんま  ちょびっと。f(^_^;

まぁ  趣味の  範囲やけど  
                              こんなのも  面白い。(^^)