お疲れ様です。

AKB  NMB  SKE・・・
       いろんな48が  ありますが・・・。( ゜o゜)  

OTS 48・・・お父さん 48才!(  ̄▽ ̄)

そうなんです  私  本日  誕生日ですわ。f(^_^;

しかしまぁ  人気の無いこと!(*_*)

別に  どうこうしてもらう  
                     つもりは  ないねんけど。(・o・)

せめて 家族にだけは 知ってて  欲しい。

朝から  LINEや  メールを  気にしたり。f(^_^;

だけど  なーんも  あれへん。(/。\)

もしかして「サプライズ」?

そんな訳  無いし。(´д`|||)

帰宅後

女房に
俺「今日  俺  誕生日やわ。」

女房「わっ( ゜o゜)  ほんまや!  おめでとう。」やって。

そんなに  驚かんでも・・・。(*_*)

中3の  娘に
俺「お父さん  誕生日や!(^^)」

娘「うそっ  ほんま?  おめでとう!」

嘘は  言いません!(*_*)

高3の息子に
俺「お父さん  誕生日やねん!」

息子「ハハハ  おめでとー!」って  
                           階段  走って  上がってた。

ハハハって  何が  面白いねん。(*_*)

1日に  一回くらい  日にち  書くやろ!

気づかんかなぁ?

お父さんって  こんなもんなん?

えーねん。(^^)v

帰り  スーパーで  買ってきた  お刺身と 
         お気に入りの  酒で  一人お誕生会!(^^)v




これ!

最近の  お気に入り!(^^)v

先日の  大会の  ゼッケン!

最近  こんなところが  気になる。(^_^;)

なぁ  部門でも  上の方や・・・。(-。-;)

頭をよぎるフレーズが
   「まだまだ  若いもんには  負けへん!」