連休5日目。

 

マラニック後 なんか 風邪ポイ。

 

昨日から 喉が痛いし 咳も出る。

 

鼻水も 止まらない。(T_T)

 

やっぱり 風邪かなぁ?(# ゜Д゜)∂ あ?

 

だけど せっかくの 連休なんで とりあえず 練習ラン!

 

ホームでね お昼前に 10kmほどの 走って来ました。(*^▽^*)

 

木漏れ日も なかなかいい感じ。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

走り終え いっぱい始めるのには まだ早い。

 

と言うことで 女房の お使い!(-。-;)

 

小っちゃい小っちゃい 家庭菜園への 夏野菜の 苗植え。

 

先日の 玉ねぎ跡に 植えてねって事。

 

早速 近くの ホームセンターへ。

 

この時期 めっちゃ 売ってる。

 

見たことのない品種!(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

スイカも 広けりゃ 作ってみたい。(^O^)

 

でも 現実は・・・ こんなもん。(;^_^A

これくらいで ちょうどいいのかな 俺には。(^▽^;)

 

そうそう 今日の タイムは・・・。

 

後半  頑張っちゃった。

 

久しぶり 4分台。(^▽^;)

 

なんせ  一週間後 10kmレース。(^▽^;)

 

ちょっとずつ 追い込んでいかななぁ。o(^▽^)o

 

間に合うんやろか。(笑)