お疲れ様です noriです。ニコ

 

今日は お休みです。ニコ

 

お天気もいいので 練習がてら お花見ラン。爆笑

 

市内を 走ります。

コースは こんな感じ。

 

出発して 3㌔くらい 日岡公園に 到着。

先日の 夜桜の時とは 雰囲気が 違う。びっくり

   ぽかぽか陽気!

気持ちいい!     

 

日岡公園の 展望台からの 眺め!

 

さぁ ここから 平荘湖に向かいます。ニコ

 

途中 加古川を 水管橋で 渡ります。

 

「わがまち60選」に選ばれている 水管橋。ウインク

人 二人がすれ違えるくらい。

 

平荘湖 到着!

 

 

桜を 見ながら 湖 一周!ニコ

 

今日は 温かいもんな照れ

 カメも 日向ぼっこ。ラブ

 

 

この桜 めっちゃ 綺麗!爆笑

 

ここから 折り返し。

 

帰り道では 今年初の ガリガリ君!ラブ

これからの季節 クールダウンには 欠かせない。

 

本日は 19km程の お花見ランでした。ニコニコ