集団ストーカー被害と女性の1人エッチ事情 | 電磁波盗聴(脳内盗聴)・電磁波攻撃・集団ストーカー・音声送信について。

電磁波盗聴(脳内盗聴)・電磁波攻撃・集団ストーカー・音声送信について。

2018年10月頃から、電磁波盗聴(脳内盗聴)・電磁波攻撃・集団ストーカー・音声送信被害に遭っています。
周りの方には統合失調症扱いにされてしまう為、1人でも多くの方にこの事実を知っていただきたいと思い、ブログを書くことにしました。

最近、好きな人が出来た。


集団ストーカー被害初期の頃(2018年10月)、1人エッチを強要され、下半身に電磁波を当てられていた。

電磁波は、外側はトントンといったリズミカルなもので、内側はモヤモヤする感じのものだった。

奥は、もしかしたら、全てが電磁波ではないかも知れない😂


その時に、『あっ、これがイクイク病か!』と思った。

とにかく一日中、奥の方に挿入感があり、ずっと濡れている状態で、かなり辛かった。


それから、私が言いなりになるのをやめると、それは止まった。


そして最近、ずっと女を捨てて仕事をしてきたが、好きな人が出来た。

あっちもこっちも、ず~っとキュンキュンしていて、身体が勝手に反応していたら、また始まった。


だけど、今回の私は、それを喜んでしまって、『もっとして。』っておねだりしたら、やってもらえなくなった😂


全てがそんな感じで、被害はどんどん小さくなっていった。

皆さんも是非😉