こんにちはニコニコ

お久しぶりになってしまいましたアセアセ

年末から体調を崩し、かなり危ない状況でしたが、復活して参りましたキラキラ

先生もびっくりの回復力ですてへぺろ


コメントやメッセージにお返事できず、すみませんm(__)m

スマホを触れない間も、夫が読んで聞かせてくれていたので、力を頂いておりました...!

本当にありがとうございますえーん

もう少し元気になったら、お世話になっている方々のところにも訪問させて頂きたいと思っているので、よろしくお願いします(*´︶`*)❀


K-POP情報難民になっている間に、COCOSORI解散という、悲しすぎる事態にチーン



安定のA Pink・ウンジさんに癒され隊ラブ


それでは、またお会いできる日までバイバイ













ミンくんのミュージカルは見れなかったけど、一緒に連れていって貰った気分でした照れ

ありがとうございます(*´˘`*)♡