昨日はお嫁さんでしたが、今日は旦那さんのランキングです(・∀・)

自分の理想の旦那さんではなく、自分の娘の旦那さんになると嬉しい人のランキングですあっっ


○10位:ヨンファ(CNBLUE)

『私たち結婚しました』の時のように、奥さんにメロメロになって欲しいですぺこ


○9位:ミヌ(BOYFRIEND)

リーダーの面倒も見てあげて笑、若いのによく気がつくお方だなー、と感じたので好


○8位:シウォン(Super Junior)

紳士で優しいので、もっと上位にしようかと思いましたが、あのテンションでずっと側に居られるのは、ちょっとキツいかな、と8位にしましたえへへ…


○7位:ユナク(超新星)

Secret・ヒョソンさんへのおばさん発言は反省文提出レベルの失態ですが笑、基本的には女性に優しいお方なので(´∀`)

秀才ですが、子どもにも教育熱心になるのかな...?


○6位:エリック(神話)

メンバーへの気遣いとかを見ていると、安心して娘を送り出せそうだなー、と思いますLOVE


○5位:ドンウ(INFINITE)

ただただ良い人ラブ目

でも、朝起こすのが大変そうなので笑、5位にしましたニコ


○4位:キュヒョン(Super Junior)

穏やかだし、精神的に安定しているので(*'∀`*)v

マザコンが過ぎるところや、お母様とお姉様が怖いことがマイナスになり、トップ3から落選です苦笑


○3位:ジヒョク(超新星)

優しいし、美味しそうに食べてくれるしで、平和で幸せに暮らせそうです(^ε^)♪


○2位:シンドン(Super Junior)

女性を大切にしてくれるし、相手に合わせてテンションを変えられるし、気遣いが出来るお方なのでにこ


○1位:キム・テウ(god)

非の打ち所が無いです(〃∇〃)

テウさんになら、「娘さんを下さい」と言われて即答でOKを出せますルンルン


『優しい人』が第一条件です(`・ω・´)ゞ

テウさん・シンドンさんとは、私が結婚したい←

子どもも居ないのに笑、想像して書いてみたランキングでしたヾ(@^▽^@)ノ←