K-POPには、奇抜な髪色をする人が多いですよねキラキラ

その中でも、今回は、金髪を取り上げます(・∀・)


○ジェシカ

金髪が似合う人=ジェシカさんのイメージですラブ

お人形さんみたいで可愛いです(〃∇〃)


○ヒョナ(4Minute)

ヒョナさんは金髪が多いですが、金髪+ぱっつんが一番好きです好


○クリスタル(f(x))

お姉さんのジェシカさんとは違い、金髪になるとカリスマになるクリスタルさんキャハハ

腹筋が美しすぎて(/ω\)


○myB

全員金髪です( ´艸`)

左から、ヒジュさん・ハユンさん・ムンヒさん・ジュギョンさん・ジウォンさん・ユジョンさん上げ上げ


○ハナ(Secret)

落ち着いた茶髪だと美人なお姉さん、金髪だと可愛い妹、という感じですおんぷ


○ソンミン(Super Junior)

イケミン~きゃー


キヨミン~LOVE


エロミン~ラブ目

ミンくんを貼りたいだけの企画だとバレてしまう...((((((ノ゚⊿゚)ノ


○イェソン(Super Junior)

イェソンさんも金髪がとってもお似合いです(*゚ー゚*)

このサジンのイェソンさんの笑い方、すごく好きですハート

Super Junior、金髪率高過ぎ笑


○モモ(Twice)

金髪云々じゃなく、顔が好みです←

新しい髪色も素敵ですよGOOD
だって顔が好みだから←


○エリン(Crayon Pop)

ちゃんとしてると、Crayon Popってこんなに美人さんなんですよ!(どや

エリンさんは、ピンクのルージュが似合いますよねじゅる・・


○ユナ(AOA)

金髪かは微妙ですが、金に近い茶色なので、入れちゃいます←

チョアさんより、あえてユナさんを推したいです( ̄▽+ ̄*)


○ボラ(SISTAR)

明るいボラさんは、金髪になるとより溌剌として見えて、可愛いですにこ

改めて見ると、本当にお目目が大きいお方です...すげ~


○ボミ(A Pink)

デビュー当時からは考えられない金髪にえ゛!

ピンクにも変身していましたよ(^ε^)♪


○ソンジェ(超新星)

ペンからの評判は良くなかったようですが、顔がお人形さんみたいなので、とってもお似合いだと思いますにゃ

いつ見てもイケメン(*^o^*)


金髪への抵抗力を弱めて、myBの見分けを頑張って下さい!笑

金髪は怖くない、金髪は怖くない、金髪は怖くない...(呪文