本来なら今日はドリの12歳のお誕生日お祝いケーキ



ケーキ買ってお祝いしよう!と思っていたのに、ケーキ買い忘れました滝汗



ごめん、ドリお願い



明日必ず買ってくるよお願いお願い



やっちまった〜悲しい



言い訳すると、今日はドリのスペースをどうレイアウトするかとかバタバタとやっていて、そのついでにもう使うことのないベビーサークル(ケージの代わり)やら何やらを片付けていて、買い物自体に行けなかったんですアセアセ



寄付できるもの、もともと使ってなくて思い入れもなくて処分するもの、思い入れがあるから取っておくもの…と仕分けもして気づき



まだ途中だけど、ちょっと広くなりました拍手



ミッフィーちゃんは息子が成人式の時に私にプレゼントしてくれたものですが、ドリはぬいぐるみ好きだったから隣にあると寂しくないかな、とお隣さんにキラキラ



ミッフィーちゃんの隣の白い箱は骨壷を入れるもので、箱の前の水色のものは線香を立てるものやお水を入れるもの。



白い箱をミッフィーちゃんの間にあるゴールドのものはおりん。



ハンドベルみたいな感じで鳴らすと綺麗な音が鳴りますラブラブ



骨壷は今のカバーが大きくて箱に入らなかったので、別のカバーに変える予定です。



で、カバーを変えて骨壷を箱に納めたら、今骨壷を置いているところに斎場で注文した足形付きの写真立てを置こうと思っています。



製作に3週間ぐらいかかるらしいので、届いたら、ですが。



ちょっとは快適になったかな??



思えば、ドリの誕生日、いつも帰省の移動日で、当日にちゃんとお祝いってほとんどしたことなかったよねぇアセアセ



明日こそはケーキを忘れずに、しっかりお祝いしますお祝いケーキ



ケーキ置く場所もできたしねグッ