こんばんは。

東京都小平市を中心にバランスボールで健康ときれいを提案するインストラクターのNAOMIです。

今日は子ども達と友達と電車の旅へ❤

向かったのはこちら。



敵地。(笑)
※私さいたま西武ライオンズファンです。

幕張メッセで行われているからだのひみつ大冒険DXに行ってきました❗

♪イベント詳細はこちらをご参考下さい♪




中はこんな感じ。

イベント自体は、、うーーーん。
ごめんなさい。
下の子が怖がってしまいほとんど見れずよく分かりませんが上の子達はそれなりに楽しかったようです。




最後にうんこ占いをしたのですが。。




泣き声はうちの下の子です(笑)
大きな音が出るこのトイレがそうとう嫌だったようで、ここからずっと抱っこでした

かなりの筋トレになりました
自分の体重の約半分をずっと抱っこ。。
どれだけ負荷がかかるかはきっとご想像通りです(笑)

腰が(´д`|||)

台風の影響で本当は海を見てマリンスタジアムも見たかったのですがこちらは断念

普段電車移動はほとんどしないのでちょっとした旅のようで新鮮でした❤

こちらのイベントは8月28日までだそうですよ!

おすすめは、、あんまりしない(笑)



さてさて、今日の筋トレは十分なので伸ばしてあげましょうかね❤
今日も健康体でいられることに感謝✨