こんにちは☔️☔️☔️☔️ニヤリ


昨日からずっと雨です


梅雨の影響なのか?台風影響なのか?


低気圧に参ってしまう


そんな中でも昨日は


御園座に行ってきました✨






花より男子✨


恥ずかしくなっちゃうようなセリフや


誰か演じても道明寺は道明寺なところ


今回のつくしちゃん


すごいパワー


ま〜きの✨


というセリフがかっこよすぎる。花沢類✨


花男の世界に


ニヤニヤしちゃってきました♥


雨だけど元気出たよ


仕事に行かなくては


元気出して行ってきます✋️







こんにちは☔️☔️☔️☔️ニヤリ


雨ひどい


今日は母の病院受診のためお休み


午後からは私だけ


御園座へ観劇です


なんだか雨が強くなってきました


そうそう


私は雨女でした☔️


嫌ですね


今日は星組


花男♥


楽しみです




こんにちは☁☁☁☁ニヤリ


雨でもふり出しそうな曇り空


台風が2つも発生したそうですね


今は梅雨だし


雨の影響大きそうです。


こんなお天気だというのに


朝から洗濯物がたくさんあって


何度も洗濯機を回しました


ベランダ干しです


激しい雨でなければ乾くかな


明日は母の通院です


雨降り予報


洗濯物も乾かないでしょうし


今日のうちに必要なものは洗ってあります


そんなこんなで


洗濯機の完了待ちで


家を出る時間が遅くなりました


なんだかね


今日も仕事です


元気じゃないけど行ってきます✋️