この投稿をInstagramで見る

・ こんばんは😃 

Gaaco(がぁこ)です🐥 

・ 

・ #Tanaya北習志野 さんへ 納品してきました💨💨💨 

・ 

がっつりクリスマスのお品もあれば 

通年お楽しみ頂けるお品もございます😆 

・ 

軽くラッピングもしておりますので 

ご自身用にはもちろん ギフトにもぴったりです😍 

・ 

・ 

スタッフの方と少し お話させて頂きました💪 

やはり 

ハーバリウムは 

ビジューでもクリスタルでも 

ハーバリウムはハーバリウム 

というくくりなのだな 

と。 

・ 

ビジューハーバリウムってなぁに? 

というPOPは 作って置いてありますが 

そっか……そこまで見ないか…… 

というのが印象でした😅 

付加価値を分かって頂けると 

良いなと思います❤ 

・ 

・ 

#ビジューハーバリウム は 

株式会社オールアバウトライフワークスの 

登録商標》です😍 

ビジューハーバリウムディプロマ取得者が 

販売や講習を行っております♪ 

もちろん 私 Gaaco(がぁこ)もです。 

・ 

市場に出ているお品とぜひ 比べてみてください👌 

他ではあまり見られない花材や技法の 

お品がたくさんございます😆 

・ 

癒されたり 笑顔になったり 安心したり…… 

そういう存在で

そこにしか無いお品に 

巡り合って頂けますように✨ 

・ 

・ 

#ビジューハーバリウム #ハーバリウム #楽習フォーラム #オールアバウトライフワークス #登録商標 #tanaya北習志野#クリスマス #クリスマスプレゼント #癒し #ハンドメイド #船橋 #船橋パパ #船橋ママ #出張教室

Gaaco(@suna.ahiru)がシェアした投稿 -