ご訪問ありがとうありがとうございます

おはようございます😃
Gaaco(がぁこ)です🐥


今朝も15℃という
すこぶる過ごしやすい朝を迎えましたが
皆様は体調等いかがでしょうか?

え?
すこぶる過ごしやすいって?
寒いじゃんチュー

という方もいらっしゃるでしょう

しかし
私はこの位でちょうど良いデレデレ
秋花粉症ですが
この位でちょうど良い

だって〰
自転車漕ぐと〰
暑いから〰
そのまま仕事入ると〰
汗が止まらないから〰
15~17℃がちょうど良いの〰

……自転車……ね…………

アシスト付いていないっす真顔
ギアもないっす
しかも
子ども乗せるイス付いているっす笑い泣き
(重いんだよもやもや)

そんな感じですが

本日は久しぶりのお休みなので
床をきれいにしたい
と 思いますよ❤
(宣言しないとやらないから)
ワックスシートでワックスかけるだけなのですがね(笑)


ここからは
砂時計からのお知らせ
てきなニヒヒ


画像は
千葉県の船橋にある
《はっちとみつ》さん
という
ビーガン料理のランチです酔っ払い
検索してみてね~

この辺りのは
Gaacoのインスタにも
載っております




美味しそうですよねニヤニヤ

美味しいんです❗
うんめぇえ~のよ✨

とても
お肉や乳製品を使用していないとは
思えない味です
自然のままの色って
とってもカラフルで
癒されて
心も体もリフレッシュしますね🎵

Gaacoの
TCカラーセッション&ワークショップも
ランチ(ソフトドリンク込み)付きの場合は
《はっちとみつ》さんで行いますラブラブ

それ以外は
出張教室となりますので
車や公共交通機関で
行かれる範囲の
ご自宅や
ご準備いただいた会議室や公民館
学校や児童館やカフェ…などで
お製作など行います♪
いつかカルチャーセンターで
4か月コースとかやりたい😆
これはがっつり学ぶ系も込みです❗

出張教室は

集団が苦手
比べられるのが苦手
外に出たくないけれど何かやりたい
移動時間がもったいない
子どもの送り迎えがある
介護の隙間しか時間がない
何か作りたいけど一人は無理
などなど

という方向けかなと
勝手に思っております(笑)

また詳しい内容はブログにアップしていく
予定です🐥

実際もう活動している内容と
公開情報の差がすごい…………
全く追い付いておりませんが
ご興味のある方は
またブログやインスタを
覗いてみてくださいねウインク

長々お付き合いくださり
ありがとうございました❤