★自己紹介★勤続22年のヒーラー 兼OL。何をしても上手くいかない現実を変えるために脳科学、スピリチュアルを並行して学び、2016年からヒーラー活動開始。
『思い込み』や『制限』でやりたいことがわからない、出来ない方向けの個人セッションを提供。好きなことを思い出し、新たな挑戦を始めたり、好条件の転職等クライアントの変化を導く。落ち着いて安心感を与えるセッションで、8年間に330人に提供。誰もが自由に個性を発揮出来る世界の創造を目指す。

 

 

 

【これまでの実績】


・ヒーリング翌日に、苦手な上司が異動

・派遣社員→好条件の正社員に登用!
 年収60万以上アップ!!!!

 

・入手困難な、

 激レアアイテムをゲット!!!!
 

・推しのライブで神席ゲット!!!!
 

・1人のお客様から7人の新規お客様を

 口コミでご紹介頂く
 

・金運が良くなり、

 200万円以上の臨時収入を得る
 

・ヒーリング直後に効果的な
 治療法がわかり、体調が快復

 

・こう在りたいに繋がるアイデアが

 浮かぶ→ブログ記事が面白い程
 サクサク書ける(1日に5記事書けた)

 

・イベント出店者から

 イベント主催者に転身!!!

 

 

 

私が日常使いするエネルギーワーク↓

Higher Field Energy Works ®️

 

 

 

 

私調べでは、

ヒーリングやエネルギーワークを受けても

 

 

 

「全然変わらないんです」と

仰る方の70%は、

『有る』が見れてない方だと思います。






 

 

 

いや、そんなこと無い!!!!と思った方も

ちょっと視点を変えると、

実は『有る』になるんですが。。。

(ちょっと高度?な話になるので、

今日はわかりやすい『有る』の見方について

シェアしますね)

 

 

ある日の私は、

・ランチ(2200円)をご馳走になる

・自分で買おうとしたもの(1500円)も

 支払ってくれる

・しかも、お菓子まで頂く(1200円相当)

 

 

という感じで、一日に約5000円近くを

受け取っているんですねニコニコ

 

 


私は、なんでも頂きものは全て

豊かさを受け取っている=

『有る』カウントに入れています。


 

豊かさの『有る』を見れていない人は、

現金でないと

『有る』を感じれない人もいるようですね。

 



何かを得るのは、

わかりやすい『有る』です。




さらにもう一つの例。

今は普通にネットを使った

「オンラインセッション」が

いつでもどこでも受けられますが、

 

 


昔ネットがなかった時代は、

自分が欲しいサービスやモノなどは

自分の至近距離のものしか

認識出来ませんでした。

(広告だとか、口コミとかで知る範囲)


 

 

つまりは、欲しいものがあっても

知る手段が無くて、

知ることさえも叶わなかった

時代があったわけです。



 

それが、今は調べれば

時間も距離も超えて

大概のことは出来るようになっています。

 

 


わかりますか??

もうこの時点で可能性の『有る』が

無数に増えていることに。

 

 


以前には存在さえも知らなかったものが

選択肢として上がっていること自体が

もう尊い『有る』なんですよね。

 

 


ここまで飛躍して

考えられないかもしれませんが、




見えてない『有る』をもっと感じたり、




『無い』から『有る』に

ひっくり返すことが出来ると、

願望実現の基本

『全てが上手くいっている』状態に。

自分の思い通り、自由自在になります。

 

 

お茶会、個人セッション通じて

『有る』の見方をお伝えしています。

 

 

 
個人セッション、講座の募集は

公式LINEからしますので、

あらかじめご登録下さいね。

公式LINEのご登録はこちらから