★自己紹介★勤続22年のヒーラー 兼OL。何をしても上手くいかない現実を変えるために脳科学、スピリチュアルを並行して学び、2016年からヒーラー活動開始。
『思い込み』や『制限』でやりたいことがわからない、出来ない方向けの個人セッションを提供。好きなことを思い出し、新たな挑戦を始めたり、好条件の転職等クライアントの変化を導く。落ち着いて安心感を与えるセッションで、8年間に330人に提供。誰もが自由に個性を発揮出来る世界の創造を目指す。

 

 

 

【これまでの実績】


・ヒーリング翌日に、苦手な上司が異動

・派遣社員→好条件の正社員に登用!
 年収60万以上アップ!!!!

 

・入手困難な、

 激レアアイテムをゲット!!!!
 

・推しのライブで神席ゲット!!!!
 

・1人のお客様から7人の新規お客様を

 口コミでご紹介頂く
 

・金運が良くなり、

 200万円以上の臨時収入を得る
 

・ヒーリング直後に効果的な
 治療法がわかり、体調が快復

 

・こう在りたいに繋がるアイデアが

 浮かぶ→ブログ記事が面白い程
 サクサク書ける(1日に5記事書けた)

 

・イベント出店者から

 イベント主催者に転身!!!

 

 

 

私が日常使いするエネルギーワーク↓

Higher Field Energy Works ®️

 

 

 



6月に入りましたね。

さて、私は5月に軽微な自動車事故に逢い、

それが厄落としとなったようで、

さらにパワーアップしてきました☺️





駐車場で後ろを確認しないまま

後退してきた車と接触して(私は停車)、

私も相手方も全く怪我せず、

少し車に塗装が付いたぐらい。




それも、しっかり見ないと

わからないレベル。




最初は、ツイてない

と思ったのですが、

10:0で決着が着き、そこから

仕事が活気付いてきました。




大難が小難で済んだ!!!!

→ココが『有る』を見る👀

ポイントです。

試験に出ますよ!!!!笑







そう思ったところから

・◯千万単位の案件の見込みが出来る


・ミラクル級の案件がスンナリ通る


・ずっとアポイントが取れなかった

 顧客とアポイントの約束が入る


・突然お客様から◯百万の入金がある


というラッキー続きなんです。



『有る』が見れないと、

悪いことが起こる

→メンタル低下

→更に追い打ちをかける

 最悪なことが起きる

→再浮上が出来ない😭になるのが、




『有る』を見ると、

ともかく相手も私も身体は無事で

良かった

→車も大丈夫そう

→自分の範疇を超えたところは手放して、

今この状態でも出来ることをしよう




と、今ここに意識して

HFもしたら、全ては円満に☺️




どんな時も

自分の意識次第。



今回の事故を予見していた

わけではありませんが、

直近で『起きることはすべてうまくいく』

でHFをしていました。




ヒーリングしたからといって

トラブルが起きないわけではないけれど、




起きてしまった時に

『冷静に対処できる』とか

『助けてくれる人が現れる』

でもいいですし、



『何かわからんけど、良い感じになる』

もオススメのテーマです。







個人セッション、講座の募集は

公式LINEからしますので、

あらかじめご登録下さいね。

公式LINEのご登録はこちらから