★自己紹介★勤続22年のヒーラー 兼OL。何をしても上手くいかない現実を変えるために脳科学、スピリチュアルを並行して学び、2016年からヒーラー活動開始。
『思い込み』や『制限』でやりたいことがわからない、出来ない方向けの個人セッションを提供。好きなことを思い出し、新たな挑戦を始めたり、好条件の転職等クライアントの変化を導く。落ち着いて安心感を与えるセッションで、8年間に330人に提供。誰もが自由に個性を発揮出来る世界の創造を目指す。

 

 

 

【これまでの実績】


・ヒーリング翌日に、苦手な上司が異動

・派遣社員→好条件の正社員に登用!
 年収60万以上アップ!!!!

 

・入手困難な、

 激レアアイテムをゲット!!!!
 

・推しのライブで神席ゲット!!!!
 

・1人のお客様から7人の新規お客様を

 口コミでご紹介頂く
 

・金運が良くなり、

 200万円以上の臨時収入を得る
 

・ヒーリング直後に効果的な
 治療法がわかり、体調が快復

 

・こう在りたいに繋がるアイデアが

 浮かぶ→ブログ記事が面白い程
 サクサク書ける(1日に5記事書けた)

 

・イベント出店者から

 イベント主催者に転身!!!

 

 

 

私が日常使いするエネルギーワーク↓

Higher Field Energy Works ®️

 

 

 

 





今日はマンツーマンお茶会でした♪





本当は豊かになりたいのに、

気付くと『無い』に

フォーカスしてしまう…。





そんな時の『無い』→『有る』への

シフトを自分で出来るようにする方法を

お伝えしました。






『無い』意識だから

現実も『無い』状態に

なってしまうんですよね。


 



『有る』私だったら、今何をしているか?

どう立ち振る舞っているか?

どんな私だったら、

お金さんは私のところに来るのか?





などなど、ポイントを伝授しました!!!!






次回の『有る』を見る方法伝授お茶会は、

5/20満席です。

次回開催のご案内は、

公式LINEからしますのでご登録下さいね。

公式LINEのご登録はこちらから