★自己紹介★勤続22年のヒーラー 兼OL。何をしても上手くいかない現実を変えるために脳科学、スピリチュアルを並行して学び、2016年からヒーラー活動開始。
『思い込み』や『制限』でやりたいことがわからない、出来ない方向けの個人セッションを提供。好きなことを思い出し、新たな挑戦を始めたり、好条件の転職等クライアントの変化を導く。落ち着いて安心感を与えるセッションで、8年間に330人に提供。誰もが自由に個性を発揮出来る世界の創造を目指す。




【これまでの実績】


・ヒーリング翌日に、苦手な上司が異動

・派遣社員→好条件の正社員に登用!
 年収60万以上アップ!!!!


・入手困難な、

 激レアアイテムをゲット!!!!

・推しのライブで神席ゲット!!!!

・1人のお客様から7人の新規お客様を

 口コミでご紹介頂く

・金運が良くなり、

 200万円以上の臨時収入を得る

・ヒーリング直後に効果的な
 治療法がわかり、体調が快復

・こう在りたいに繋がるアイデアが

 浮かぶ→ブログ記事が面白い程
 サクサク書ける(1日に5記事書けた)

・イベント出店者から

 イベント主催者に転身!!!




私が日常使いするエネルギーワーク↓

Higher Field Energy Works ®️




今日は仕事柄、億単位の資産がある方と

接してわかった、

ある特徴をお伝えしますね。





実は、世間一般の

華やかなイメージとは違い、

優雅な生活とは真逆の

ドケチな方が多いです😅





言い換えると、本当に欲しいもの、

価値を認めたものにしか

お金を出さない方ばかりです。





一般人の私達は、

お金持ちはバブリーな生活を

していると思っていますが、

実際は

かなり節約されています。





無駄なものは一切買わない。

付き合いや妥協で買わない。

鵜呑みにせず、自分で調べて

納得のいくものだけを買う。

そんなポリシーをお持ちの方が多いです。




だからこそ、資産を築けたのかなとも

思うのですが、




豊かになりたいと思っているのに

実際のお金持ちはドケチだという

実態を知ってしまうと、

トーンダウンしてしまうかも

しれませんね😅




ここで、どんなお金持ちになりたいか?

シンキングタイムです。





個人的には、

お金は使うためのお金💰であって、

あくまでツールだと思っています。





通帳を見てただニマニマしているより、

やっぱりお金は

楽しみや喜びに使ってこそ

だと思うんです。








そこで、HFエネルギーワークス

テーマが思い浮かびました。

私は『人生を楽しむお金持ちになる』

を起点にして、

・幸せなお金持ちの行動、思考回路、

 在り方をインストールする

・人生を楽しむお金持ちとの

 コネクションが出来て、

 自分もその一員になる

でワークします。




いつもフォーカスするのは、

理想の在り方。

現実はさておき、今自分は

どうなりたい?どうしたい?と

問いかけるのが大切です。






そして、憧れだけで終わらせない

『魔女タロット願望実現セッション』

3/10まで【限定3名様】

→残2名様募集中です。





 


願いを設定してワークするだけの

シンプルながら

パワフルなHFエネルギーワーク&

潜在意識を現すタロットによる

『魔女タロット願望実現セッション』

公式LINEから受付中です。





セッションの募集やお申込みは、

公式LINEからします。

是非登録下さいね!