★自己紹介★勤続22年のヒーラー 兼OL。何をしても上手くいかない現実を変えるために脳科学、スピリチュアルを並行して学び、2016年からヒーラー活動開始。
『思い込み』や『制限』でやりたいことがわからない、出来ない方向けの個人セッションを提供。好きなことを思い出し、新たな挑戦を始めたり、好条件の転職等クライアントの変化を導く。落ち着いて安心感を与えるセッションで、8年間に330人に提供。誰もが自由に個性を発揮出来る世界の創造を目指す。




【これまでの実績】


・ヒーリング翌日に、苦手な上司が異動

・派遣社員→好条件の正社員に登用!
 年収60万以上アップ!!!!


・入手困難な、

 激レアアイテムをゲット!!!!

・推しのライブで神席ゲット!!!!

・1人のお客様から7人の新規お客様を

 口コミでご紹介頂く

・金運が良くなり、

 200万円以上の臨時収入を得る

・ヒーリング直後に効果的な
 治療法がわかり、体調が快復

・こう在りたいに繋がるアイデアが

 浮かぶ→ブログ記事が面白い程
 サクサク書ける(1日に5記事書けた)

・イベント出店者から

 イベント主催者に転身!!!




私が日常使いするエネルギーワーク↓

Higher Field Energy Works ®️




日常で使えるからこそ

エネルギーワークは

やめられない!!!!と思う

今日この頃。





今日は仕事でのスケジュール管理で

こんなことがありました。





お客様がこちらの都合に

合わせて頂いたにも関わらず、





そのスケジュールも

その後の予定と微妙に重なりそうで、





またしても日程変更を

お願いせざるを得ないことに。






こういう時、

ちょっと連絡しづらいですよね?





お客様へ連絡する前に

HFエネルギーワークス!



・パズルのピースがハマるように

 日程調整が素晴らしく良い感じになる

でワークします。





そうしたところ、

ワーク直後にお客様から

タイムリーに連絡が入り、

(もう見ていたかのように

直後過ぎてビックリ)





体調を崩したのでリスケしたいと

申し出がありました。





体調不良はお気の毒ではあるけれども、

先方からのリスケなので

ちょっとホッとしたのと同時に





その後の予定も上手い具合に

何とかなり、





コレってスゴイと自画自賛👏👏👏

 





HFエネルギーワークスをしていると、

タイミングよく

予定が合うとか、






逆に予定がズレても

かえって良い結果になることなど

沢山経験しました。





高次空間を整えることで

ベストなタイミングで叶うように

なっているんですね〜。






願いを設定してワークするだけの

シンプルながら

パワフルなHFエネルギーワーク&

潜在意識を現すタロットによる

『魔女タロット願望実現セッション』

公式LINEから受付中です。











セッションの募集やお申込みは、

公式LINEからします。

是非登録下さいね!