★自己紹介★やりたいことがわからない、出来ない『思い込み』や『制限』を外し、在り方が変えるヒーリング&セッションしています。普通のOLだからこその現実的視点も入れながら、セッション後にスッキリ続出。




【これまでの実績】


・ヒーリング翌日に、苦手な上司が異動

・派遣社員→好条件の正社員に登用!
 年収60万以上アップ!!!!


・入手困難な、

 激レアアイテムをゲット!!!!

・推しのライブで神席ゲット!!!!

・1人のお客様から7人の新規お客様を

 口コミでご紹介頂く

・金運が良くなり、

 200万円以上の臨時収入を得る

・ヒーリング直後に効果的な
 治療法がわかり、体調が快復

・こう在りたいに繋がるアイデアが

 浮かぶ→ブログ記事が面白い程
 サクサク書ける(1日に5記事書けた)

・イベント出店者から

 イベント主催者に転身!!!



HFエネルギーワークスで

日常の小さな願いから

ミラクル級の願いまで

叶えている私。




今日は、エネルギーワークしても

これまで効果を感じなかった方や

長年ワークしても変化がない方に




叶うまでの過程(タイムラグ)や

どんなことをすると

より早く効果が出やすいか

シェアしますね。




その①がまだの方は

こちらをお読み下さい♪






さらに叶えやすくなるポイント!

『執着しない』




これは、

もちろん叶う前提ではあるけれど




叶っても叶わなくても

全て良い感じになっている

心持ちでいること。




叶っていない現実を見て、

叶わない自分をダメだなとか、

やり方が間違っていたのかなとか、




自分を責めたり、

卑下したりするのは

NGです。




例えば、私の事例で言うと
『推しのライブチケットを
出来るだけ前方の席で見たい』
願いでワークした時のことです。




いつも8列目止まりで、
もう少し近くで見たいと
思っていたのですが、



何度かライブに行く度に
席順よりも
私にとって重要なことがわかりました。



それは、いくら席が前でも
自分の前に背が高い方がいると、
全然見えないアセアセアセアセアセアセ



ど真ん中でも
前方に背が高い方がいると、
見えなくてストレスだったり、



端の席だと
ライブ全体が見れなかったり。



そして、後ろの席にも良さがあって
ライブ全体の演出や照明が全て丸ごと
見れることもわかったんですね。



そういうことがわかってから、
席順の強いこだわりがなくなり
(←執着しない&真の願いが見えてくる)



通常のワーク以外にも追加して
・私が見えやすく、聞こえやすい、
 ライブを目一杯楽しめる席
・より推しを身近に感じる席
等でワークするようになりました。




そうすることで、
自分史上最高の至近距離
前列2列目のチケットを
ゲットしたのですニコ








絶対にこの願いしか嫌!と固執せず、
(←妥協とは別で)
願いに更なる
こうなりたいを追加して、
より自分好みの願いに進化させる




一番そうなると嬉しい状態に
願いを育てていく感覚が
叶いやすい素地につながります。



まとめると、
・一つの願いに固執し過ぎない
・柔軟に追加でワークをして
 更に良い感じで叶うように
 願いを育てる感覚を持つ



この2点がめちゃ重要です。




今日の話が参考になると
嬉しいです。





セッションの募集やお申込みは、

公式LINEからします。

是非登録下さいね!