★自己紹介★スピリチュアル評論家&ヒーラー。人生を豊かにするためのスピリチュアルを研究、実践中。スピリチュアルを逃げに使わず、現実の活かし方を提案します。

 



公式LINE始めました!

ご登録のお礼として
一言チャネリング致します。
登録後にスタンプと
「一言チャネリング」送って下さい!
1:1でトーク出来ますので、
こちらから登録下さいね!




人生を共にするパートナーとの関係は、

重要ですよね。




私にとって夫をタロットで表すと、

こんな感じです。




↓皇帝





厳格で、有無を言わせない存在感。
自分に厳しく、他人にも厳しく。



ちなみに、夫の機嫌が良い時は、
こんな感じ。



↓ワンドのキング




面倒見が良い兄貴な時もあります。



いよいよ本題に入ります。



お互いに魂の課題を克服するため
人生を共に歩む相手が
時として
プレッシャーを与える存在、
制限をかける存在に
思えることもあります。
以前、私は、夫は敵で、
自分のやりたいことを邪魔する存在と
思っていた時期もありました。



このような関係性は、
ある意味緊張感があり、
自然体で振る舞えないかもしれません。



ただこの人がいる
おかげで、
自分には無い価値観を
知ることが出来ます。



例えば、私は感覚派で
何事もユルい(ある意味臨機応変)
タイプですが、
彼は日々のルーティンや、
物事の基本を大事にする長所があります。



彼の在り方は、
何かで結果を出したり、
人との信頼を築く点において
美点になります。



気分に流されやすい私と
正反対の夫。
最近、
真逆や相容れない部分があるからこそ
一緒にいるのかなと思っています。
お互いの違いを知り、
楽しめるようになると良いですね。







HFエネルギーワークス

Higher Field Energy Works ®  – HFエネルギーワークスHFエネルギーワークスリンクhfew.love

 

お申込みはこちらから