HFエネルギーワークス、

チャネリングで

制限を外し、のびやかに生きる
navigator∞taekoです。



  

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




思い込みが強すぎると
幸せに気づかないことがあります。
幸せになるには
◯◯が無いといけないといった
『条件付きの幸せ』も
思い込みの一つですね。



◯◯があれば、幸せ
→◯◯が無いから幸せでは無い



私達が陥りがちな思い込みですね。
ですが、果たして本当にそうなのか?ニコ



◯◯からもたらされる
感情こそが
幸せの大本(本質)
なんですね。



安心感、高揚感、
キラキラ、ワクワク…
色んな言い方が出来ますよね。



そして、一度
幸せの源にある感情が
何かを探ってみましょう。
その感情は、
新しく何かを得ることでしか
得られない感情では
無いことに気づくと思います。



日々のちょっとしたことで

幸せの感情は得られるし、

次々と追い立てられるように

消費したり、

何か大きなことを

成し遂げないといけないものではないんです。



なので、いつまでも条件にこだわって

幸せを探し求める人は、

一度立ち止まって丁寧に感情を味わうことを

大事にして欲しいです。








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





チャネリングって何?

どんな感じなの?という方は

こちらのイベント見て下さい!


💓5/23オンラインチャネリング大会



💓貴女の制限を取り外す

フルオーダー特別セッションですニコ

zoom  対応可能です。

 

 

お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71335138/ 



💓「話し相手」「タロット占い」

電話サービスでココナラ出品しました!

navigator∞taekoで出品中。



URL:https://coconala.com/services/1199390?utm_source=sys_listed&utm_medium=email&utm_content=s&utm_campaign=sysmail