福井県福井市でHFエネルギーワークス、


チャネリングで


軽やかに生きることをモットーに活動中の


navigator ∞ taekoですラブラブ

(名前変えましたビックリマーク


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日はパートナシップについてニコ


以前のブログで


スピリチュアルを学べば学ぶ程


パートナーとの感覚、考え方のズレが開き、


自分を偽らざるを得ない状況になったと


書いていました。


一時的に別居→再同居して、


今は何事も無かったように生活していますほっこり


何だか不思議。


この辺りの話はまた今度しますね!


最近飲み始めたエッセンス。


パシフィックエッセンスの「ハートスピリット」




まだまだ飲み始めたばかりですが、


心なしかパートナーが優しくなった??


それと、シンクロも発生。


今日は二人で出かけていて、車内で


頭の中でずっと流れている曲があったので


口ずさんだら、彼も同じ曲が頭の中で


流れていたらしく、


「何でわかった!」とシンクロに驚く、


ということがありウシシ


これを飲み切ったらどうなるんだろう⁉︎ほっこり


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お盆の時期もセッションしてます!


お申込みはこちらからほっこり