と~っても久しぶりの

BLOG更新となりましたあせる


更新が滞っていた理由

それは・・・

私がズボラであることと

最近記事に出来るようなお仕事が無かったこと



日常の出来事は色々あったのですが


で ふと思いついたのが

昨年末 ウチの工場に仲間入りした

キラキラ電気溶接機キラキラのこと


今まで使っていた溶接機の

パワーが少し頼りなくなってきたので

ナケナシのお金をはたいて購入


細々とやっている

ウチにとって

今回の買い物は

しょぼん高かったぁ~~


頻繁に使う道具ではないのですが

昨日 登場してました


でもまだ数回しか使ってないので

まだまだ使いにくそう叫び


「がんばれっっ!!

って心の中で応援しながら

傍で見ていた私でした目