さて ちょっと変わったお仕事が
入ってきました

某工務店さんから
新しくした事務所の
ドアドアの取っ手を
塗ってほしいとの
依頼を受けました

小っちゃな鈑金屋 事務員の塗ブログ-totte


色は真っ赤
 
下処理をして
色を塗っていきます

小っちゃな鈑金屋 事務員の塗ブログ-totte

とっても鮮やかな赤に
染まっていきます

昨日 塗りあげて
お客様にお渡ししました

叫び叫び叫び

いつものごとく
出来上がりの写真を
撮り忘れました汗


ドアはなのだそうだ

この取っ手がついたところを
想像した私

なんだか ワクワクするラブラブ!音譜


いつか この取っ手がついたドアが
活躍している事務所を拝見出来たら・・・と
楽しみにしています